Hobby

趣味を紹介しています(現在過去問わず)2004年7月11日 ※一部画像はクリックすると画像拡大します


12年乗ったステップワゴン  プローブ晴海オフ会へ
初めての車!改造して首都高走ったり
・・・渋谷署に没収されました。
サーフィン仕様
(維持費に魅力を感じて)
友達から確か9万で買った 
ゴルフこれも海の足
ルフ潰されてとりあえずアルト
ほとんど釣りの足
これは5年乗りました
結構修理費かさんだな〜
プローブです。4回も車検とおした
お気に入りでした!

サーフィン
この頃は週末はいつも海・・・
夜明け前に販売機の前で水道管ゲーム
サンビーチもこの頃は空いてた!! 波がない時に遊べるジェット
まで買うしまつ

スロットルレーシング バイクV100へGO
白金レースウェイで毎週レースしてました。
1/24の車を自作して(1台1万くらい)
アクセルとブレーキだけで操作します。
 渋谷のフリーロード バイクも色々乗りました。
TZRやVT〜これは9台目

現在は乗ってません

釣り
はちまきの人は地元の漁師さんです 北浦でバスフィッシング  ヘラ釣りの道具はゴルフより 
 お金かかったなぁ〜・・・・  

熱帯魚  飼育ポイントへGO

これも初めはネオンテトラやエンゼルフィッシュ・・最終的に
熱帯魚の王様ディスカスを稚魚から5年育てました。


etc
ゴルフも3年くらいはまってたなぁ      ミニカーなんか集めたり!

エアガン改造したり・・・・