HONDA ステップワゴン (RF−1)

プローブ」そうとう気にいっていてきちんと整備して大事に乗ってきました。
できればもう少し乗っていたかったんですが・・・4人家族で限界が・・
やむなくミニバンに乗り換えました。これ12年後期のデラクシーです。
モデューロのフルエアロ&17インチアルミ&ローダウン(RS−R)

3ナンバーです。

これだけ広ければ文句無し!!8人乗りです。
シートをフラットにすれば大人3人くらい寝れますね。
左の画像・・・
チッソガスにしたらキャップを青に変えてありました。
燃費はプローブより少しいいですよ。
リアテールランプカバー気にいってます。
14年くらい左ハンドルだったので
右ハン慣れるまで不安だ〜

イクリプスのナビとバックモニター(カラー)を
さっそくつけました。
総額19万・・・ちと予算オーバーだったな〜・・・

2006年6月18日

ロッドホルダー取り付け
いつも釣りに出かける時積むのに気を
使っていたロッド・・・これで解決!
5本まで可能(^^)

ノーマルの取っ手を外し、そのビス穴を利用   →

←    ロールオーバーで取り付け部

グリル交換
以前より検討していた
ビレットグリルにしました。
フロントがシャープになったかな?
これでホンダのマーク外装からすべて無くなりました。

←クリックで拡大します              
2004・12・2

シートカバー装着
フィット感は
文句無し!!

室内も明るく
なりました。

2005・12・10
10月17日にリヤタイヤ交換と同時にETC装着しました。
天下り役員の法外な退職金に協力したくなくて二の足
踏んでいたんですが遂に搭載してしまいました!!

ETC初体験は怖かった・・・直前で開くんで〜
色々特典もあり使ってみれば便利でいいですね。

これで3ナンバーになったんです。
(フェンダーアーチ)

さっそくナビ付けました オープンでCD挿入音楽もバッチシ
ライトLowビームだけ白に変えました。
一段と明るくなった〜
シフトノブを木目にしました。 ルームランプをLEDに消費電力が1/10
Close
Top