WILD KIDS 岬オートキャンプ場

2014年5月3〜5日(土〜月)

2年ぶりにキャンプ行ってきました。!
実はカミサンが企画して知らぬ間に予約!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
子供達も部活とか色々予定を調整して空けたみたいだ・・・頑張るべ!
前々日に道具は車に積み込んで前日は船へ遊びに(爆)ガスや炭などの
消耗品を買いに行って準備完了!GWの渋滞はホントやっかい・・・
磯遊びも考慮して早めの5時30分出発です。

サイト料金5250¥×2  入場料320¥×4(初日のみ)
危なかった〜首都高は順調だったんだけれど京葉の穴川〜渋滞
直ぐに降りて側道を走って松ヶ丘で再び高速へ作戦!大成功(^^)
IC間にはまっていたら・・・結局通行止めになってました。

←9時前には勝浦に到着♪
しばらく私は日陰ベンチで休憩!
寝ていた家族は元気ね(; ̄д ̄)ハァ


10時30分移動開始!
途中の地元密着スーパーで買出しです。
スーパーガッツ大原店・・・安いわw

11時30分INで即設営!
戦力4人だとホント早いのよ。楽  ⇒

カミサンは少々不調でテントで休憩〜

娘がソバを茹でて3人で昼食です。
     
食後軽く場内を散策してから
子供達はバドミントン・・・元気だぁ。

(私はビール飲んでお昼寝)

夜は「けんちんうどん&炭焼き」
炭も起こしてくれるし・・・楽だわwホント
10時就寝(^^)

2日目朝は5時半起床♪
朝はホットドック&スープで
サッサと済ませ息子と釣りへ・・・

歩いて直ぐの海へ行ったけれど風が
強いし持ってきたタックルじゃ駄目です。

場内の沼でブラックバス釣りに変更!
ウォォォ━釣れた(`・∀・´)
釣りの後は太東灯台祭りへ・・・混雑
今日はトライアルってスーパーで
買出し!ここも安っ。昼はヤキソバ♪

午後からは海へ!(*^ワ^*)

キャンプ場出ると直ぐに海なんです。 ⇒

右画像の磯を上まで登ったり!砂浜も
あって釣り人やBBQで賑わってる!
堤防もあるし良いポイント見っけ(^^)

早起き→今日も4時から少し昼寝(笑)


今夜は焼きおにぎり&いつもの炭焼きに手羽やステーキを追加。

そうそう!ここのキャンプ場はシャワー無料!水圧は過去最高で痛いくらい(^^)
その他にヨード風呂・岩風呂(500¥也)もあるし・水場も豊富で問題なし!
山を挟んで沼側(Aサイト)と海側(B・Cサイト)で受付管理棟が別にあります。
起伏があって雰囲気最高です。私達のCサイトからは売店が遠いけれどね〜

※弥生時代の遺跡もありました。息子が入ってた洞穴が・・・遺跡だったんだ!
2日目は直ぐ下のサイトが入れ替わり・・・4家族かな?ウルサイの!
ワイルドキッズじゃなくてワイルドオバサンって感じ・・・夜中まで声張り上げてた。


最終日は雨を警戒して早めの撤収作戦!気候も良いし戦力4人だから早い早い。
キャンプ場を出たとこで雨が降り出したわw( ̄ー ̄)ニヤリッ
Close
Top