ボートへ戻る                       海の仲間
実際に私が海上で撮影した仲間の船です。(数枚だけ頂物)これからも少しずつ増えていきます♪
不確定要素が多く外的条件が厳しい海上では・・・互いに協力、支援ができる海の仲間は沢山欲しいものです。(^^)

 (各船長の顔はボートクルーズまたは桟橋日記の何処かに必ず掲載されてます。・・・探してみてね。♪)
最終更新 2016/8
ジャマイカ(ルカシーさん)
2015銚子マリーナより回航!
いけいけの飛ばしや船長です。(^^

2015は少しだけJET乗り
FM26FB(でぶやさん)
JETも所有のお金持ち!
いつも仲良く夫婦船♪


PS730(兄貴さん)
2015乗換えです。♪
飲むと楽しく、やさしい船長です。


SR25(優さん)
シーバス中心の釣りキチ!
物知りで頼りになる船長です。



FM33(カーボさん)
慎重で釣りも常に好釣果♪心配仕様
2015年ヤンマーに乗り換え。
一緒に海に行けば安心です。

トーハツTF21(カーボさん)
海好丸さんよりオーナー変更
2009年エンジン新品に換装


PC26(マッチーさん)
私の16歳上!元気なしぶい船長♪
・・・DVD大好き


現在はイ・ウ君にオーナー変更
ニッサンPS780(ハラマイさん)
パワフルな後期の41で早い船!
10分程上流のHな船長です(笑)


ベイライナー2452(keyさん)
みんなが集まるときは
腕利き料理長です。
船の艤装も超コッテマス♪
keyさんのサイトへGO
ルネッサ23(マイちゃん)
飛ばし屋船長(^^)
いつも明るいムードメーカー


FR24(アスカさん)
ファミリーでボートライフ!羨ましい
船橋の主です。


アルビン28(スニフさん)
釣りの為に環境の良いマリーナへ
「海遊び」は年間45回!遊びすぎ♪
スニフさんのサイトへGO
・2009年UF29に乗り換え
FS800(海友さん)
2009年までは私と同型艇♪
現在は♪ボストンホエラー19
海友さんのサイトへGO

MF230HT(あじしおさん)
やっぱり釣り好きの船長!
2機掛けのミヤマです。


ストレブロ400(スナちゃん)
41フィート〜私の知り合いでは最大



UF29(マットさん)
遊魚船の中に入っていける高性能!
獅子舞や武道と趣味も多才です。


タックル23(あぜちゃん)
ファミリーで釣りやクルージング!
芋焼酎大好き&・・・船長(^^)
画像は以前のYF27・・・今はミヤマ

ヤマハYDX32(千松さん)
漁業権もある半漁師さんです♪
エンジン以外は自分で艤装〜


ティアラ36(ogaogaさん)
ボートクラブ誌でも有名な船長


ogaogaさんのサイトへGO
シーレイ270DA(VISEOさん)
他に釣り専用艇も所有〜!
家族を大事に楽しく遊んでる船長

viseoさんのサイトへGO
サンフィッシャー24(むらさん)
ニッサンのディーゼル艇
少し上流対岸の海遊び大好き船長。
むらさんのサイトへGO

YF23(イージー&ウルワツさん)
毎週のように釣りに出かける
釣りキチの両船長です(^^)
08年はマグロGET

ヤマハ20(うみちゅうーさん)
館山の漁師!(本業ではないです)
海の幸をご馳走になりました(^^)

GF23(ゆうさん)
プロのカメラマン♪
釣りの後はお風呂で自分の竿と
一緒に釣り竿も洗ってます(爆)

ベイライナー2252(マヒロさん)
アーバンクルーズを楽しんでます♪
相模湾にもう1艇所有!


STR29(プロキさん)
休みが平日な為・・・
なかなか一緒に遊べません(−−)


シージョイ21(立脇さん)
磯子湾を知り尽くした船長♪
夜釣りでお世話になってます。


FM33(ハシモト君)
カン助と同じ桟橋のイケメン船長♪
2016カーボさんと同じ船に乗り換え。

FR34(JAJAMARUさん)
他にシーバス専用艇も所有♪
レーシングカートもハマッテマス(^^)
2012年PC30に乗り換え
FC24(GOさん)
木更津がホームポート♪
仲間と釣りがメインの若手船長♪

FC31(たむちゃん)
ルアー釣りオンリーで今年は
ソナーを付けちゃいました。
マグロ狙いの若い船長です。

FZ27(FUKAMATUさん)
うみづる号の船長で〜す。♪
釣りは二の次?お酒大好き(^^)

FR27(プクさん)
カン助号の、お隣さんで〜す♪
釣行も頻繁でイジリー得意な船長

SC950(TOMOさん)
少〜し下流の桟橋で船台使用艇!
入出航時に一番会います(^^

現在は更に大型船に乗り換え
パスボート17(オケアニスさん)
同じ桟橋の船長です。
3艇所有。今回は一番小さいお船
140ps楽しそうです。

SC32(つばら丸さん)
2015年PCから乗り換えです。
親子船でJETも所有♪
250ps×2・・・速いべ。

まだまだ掲載したいんだけれど♪画像がないんです(−−)画像待ってます!送ってね。
・・・中古艇の販売ページみたい(爆)