2006年11月05日 UF29・・・カワハギ編

11月5日(日曜)潮回り(大潮)

今年も行ってきました!竹岡のカワハギ釣りです。

私はKeyさんと一緒にマリーナへ7時30分過ぎに到着です。
8時出航〜Keyさんの操船で竹岡沖へ

まだ水温は若干高めで深めのポイントに集中しない為遊魚船も
あちらこちらにバラバラ〜でポイントが定まらず移動しながらのカワハギ探し。

メンバーはマット船長・Keyさん・イージーさん・私の4人

※UF29  ディーゼル275ps 

ポイント付近でスパンカーを出して
9時過ぎ〜釣りの開始(^^)
う〜む・・・トラギスの猛攻

でもねイージーさんいきなりGET!

早い時間に釣れて羨ましかった〜

10時30分潮どまりであたりも×
早いですがKeyさんの差し入れつまみながら
お昼休憩に(^^)
(上げのチャンスタイムに集中する為)


右画像のようにトラギスは沢山釣れます。

Keyさんはフグも2匹つってたなぁ〜
 

←  お昼過ぎマット船長も〜(^^)

うっ・・・なんかやな予感!(おでこ・・?)

マットさんGETの少し後に私・・・
トラギスとは違うアタリと引き(^^)


型のいいカサゴでした
嬉しいんだかなんだか?  →


でもね!タイムリミット1時間前(^^)
私とKeyさんほぼ同時にきました〜!!
うっひっひ!
しかも二人とも型が良いのです。
(ふぅ〜一安心)


 右画像私GETの25・5cm(^^)
そして間もなくもう1枚GET♪

2時に沖あがり〜帰りは船長操船で所要時間40分。
釣果のほうは
マット船長2枚・イージーさん2枚・Keyさん1枚・私2枚
私的には予定の2枚あがりまして満足・満足(^^)
お掃除してしばしお話タイム!4時に解散〜です。♪

獲物は肝もたっぷりでカミサンと子供達にほとんど食べられました。★

マット船長お世話様でした(^^)


Close

Top