舎人公園

2007年6月9(土曜)曇り

今回は
酔友釣倶楽部「aoisome」チームのメンバー7人
でBBQです。(^^)!予報だと雨が降りそうだった為荒川河川敷の
橋下でなんて思っていたのに・・・

現地へ着くと河川敷入口に居た管理のオジさんから指摘!!
「ここはBBQは駄目!野球・サッカー意外×」・・・げっ(−−)

         急遽みんなに連絡して開催場所を舎人公園に変更 →

実は予めケンケンちゃんが予約しておいたんです。(^^)
ただ、ここはタープ禁止なので敬遠していました。

荷物を運び炭が元気になるまで
みんなで食材の準備♪

まだ1名到着していませんが乾杯♪

参加者はケンケン・みっちゃん・KSK
kazu・nigeki・kaoru・私の7名
(車3台ちゃり1台)

メニューは新ジャガが売っていたので
ジャガバター
(新ジャガは芽も食べれるんで)★

牛肉・野菜・ソーセージは
串焼き
エシャレットはトウバンジャン味噌で!

白雲肉ホタテとイカのバター炒め
にんにくのホイル焼き
など。

鳥のもも肉は炭焼きに♪
(味付けは塩のみです。)

豚のバラも塩のみで旨かった〜

〆は
焼きうどん(^^)

←  12時30分遅れてkaoru君登場♪



私・・最初のビール後はズ〜ット焼酎飲んでいたので後半壊れてきました!

右画像ケンケンが持っている
「ナイス蚊っち」ハエや蚊などの害虫を電撃で退治
するんですが「ジャンケン」で負けた人を退治(爆)・・・
1300V・・・痛いよ
飲みすぎで私帰宅後は即爆睡でした。

今日は天気もなんとか持ってくれて良かった良かった(^^)

nigekiちゃん送迎ありがと。
Close
Top