2015年5月31日 兄貴号・・・給油

5月日31(日)大潮 晴れ 南3 

昨日は天気良かったのに引きこもり┌┤´д`├┐ダル〜
先週から足首に水が溜まって不自由なカミサンに付き添う良い夫♪
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケこんな時は、しっかりサポートしとかないと・・・色々ね!
今日は、半月前くらいに購入済の南京錠×3(同一キー仕様)の交換!
今までは同じカギ番号の物を売り場で地道に探し4個同一で使ってました。
ステンの同一希望だったけど無いんです。今はネットを見ると4個同一がリリース!
今回買ったキーは船メインに使用して異番はBOXと物入れにしよう。
                   兄貴と2人で堀江までドライブっす  ⇒

※シーレイ 310  ボルボ41×2 400ps 

桟橋には10時30頃到着(⌒_⌒)ニコ

誰も居ないしサッサとカギと除湿材
交換を終わらせて、中川マリーナで汗水流してる
初老の戦士に冷たい飲み物でも差し入れようかと
計画してたんですが┌(。Д。)┐ ホントかい?

          
突然気配も無く・・・兄貴に話しかけられて
(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!マジ驚いた〜ふぅ
 

兄貴が2週間悩んだセルモーターの不動!
イズミへ片肺で行き昨日即解決v^ー°) ヤッタネ

色々やって新品に交換ですわw

さてっ急遽!兄貴号のクルーなカン助!
来週末釣りの為に給油で出航〜11時50分予約

右画像・・・イトウさん!作業中でした。
       やっぱり綺麗な船ですな〜♪

満タン700リットルな兄貴号は356リットルも飲み込みました。

そうだ!川下り中〜めちゃ手を振ってくる2名乗船の船外機艇・・・誰かな?
兄貴も知らないし?いろんな意味で兄貴は有名だからと納得☆(・_\)キャッチ!
給油後13時桟橋へ帰還です。
来週はゲスト乗船の鯵釣り予定な兄貴号(# ̄□ ̄)^o―∈
(クルー依頼をうけたカン助・・・久しぶりの釣りだぁ)
                

今年はマジで遊んでないなぁ!♪ 

Close

Top