2012年6月24日 シーレイ310・・・キス・イシモチ編

6月24日(日)中潮 曇り〜晴れ 

前日の夕方にドタバタ決定の釣りだぁ〜♪


土曜の3時頃、ルカシーさんからTEL〜兄貴がクルー探してるよ♪
直ぐに桟橋に居る兄貴に連絡!ちゃっちゃと役割分担決めて釣行決定(^^)
当日は効率良く〜餌は私・朝飯は兄貴・ランチは、あおちゃん担当〜♪

なぜか8時30分出航なのに5時40分に目が覚めて・・・7時15分には桟橋に(笑)
ルカシーさんは兄貴号出航後に船台で上架メンテの予定です。

メンバーは!兄貴船長・マッチーさん・あおちゃん・私の4人

※シーレイ310  ディーゼル  200ps×2

早く着きすぎ〜誰も居ないよ(爆)
色々準備しても暇だから「お魚ハンター」の
ロープを長くしたり・・・
ん?カン助号両サイド出航してたのね〜
優さんは家族で大島へ!プクさんは剣崎へ


8時過ぎにメンバーも揃って8時20分出航。
ロールオーバーで朝食(^^)  ⇒

 海も良くて気持ちいい!

まずはウミホ鉄板ポイントで!

9時半から釣り開始!兄貴のイシモチから
始まりキスがポツポツって感じ。

でもね!11時〜水上警察が警告に(爆)
実はウミホから東西70m南北200mは釣り禁止
釣果もイマイチなんでバンズ2番方面へ移動。

 ←  ロールオーバーで兄貴一荷。

船が集まってるポイントにアンカーレッコ!
こちらの方が魚っけありますなぁ〜

ポツリポツリ釣っていると「もう昼じゃん」
現在CM中の「うな牛」とワンタンスープで
腹ごしらえ!旨いよ(^^)

今日もヒイラギ君の邪魔がチョイチョイ・・・

私は朝から鯵狙ってたのに・・・居ないよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

途中戦意喪失して〜少しだけ、お昼寝!
鯵狙いの私も・・・キス君と遊びましたからね(爆)ヒイラギがメイン(−−)
最後までコマセ撒いてたのに・・・沖上がりは2時30分〜帰航時は南東で少々スプレー
桟橋に戻るとプクさんは帰航済で鯵・鯖の釣果!ルカシーさんは色々メンテ!
たむちゃんは本気モードで船のお掃除中でした。今日は賑やかな桟橋だったなぁ〜

その後・・・桟橋でゴロゴロしてたら優号も帰航!鵜飼商店!お休みで残念でした(笑)
                

兄貴船長お世話様〜でした。 

Close

Top