2008年12月21日 シーレイ310・・・イシモチ編

12月21日(日曜)潮回り(小潮)  

兄貴号で海ホタルまで行ってきました。(^^)

昨夜は
桟橋仲間の「忘年会」♪私は昼間の忘年会(別口)から流れて
参加でした。昼12時〜深夜2時まで(笑)移動時間を引いても13時間飲んでた♪
深夜3時頃ルカシー号で「おやすみ〜」でした。翌朝9時30分兄貴さん登場!!
「まだ寝てんの〜ウミホ行こうよ〜」って兄貴さん・・・元気だぁ〜(^^)
ルカシーさんは早速釣りの準備をして♪10時10分出航!!!
12月なのに南西の風が強く暖かい1日でした♪・・・強い南西〜(爆)
メンバーは兄貴船長・ルカシーさん・私の3人です。

 ※シーレイ310サンダンサー  ディーゼル 200ps×2

海ホタル手前・・・軽く荒れ模様!
兄貴号ワイパー吹っ飛びました(^^)
幸いな事に海に落ちることなく回収できました。


遠くから見ると殆どのプレジャーが
風裏に入っています。♪

先行していた「マッチー号」発見!!!
カーボさんと2人で中ノ瀬まで行ってきたけど
風が強くて×!風裏で釣り中でした →


横抱きして休憩!

マッチーさん!イシモチ2匹目〜
結局3匹釣り上げて竿頭です  →

右画像カーボさん
昨夜の忘年会は今日の釣りの為早めに
帰宅したのに〜ず〜っと寝てます(笑)


← ルカシーさんも「胃がむかむかする〜」
なんて言いながら釣り開始(^^)

兄貴船長は快調にクゥーッ!!”(*>∀<)
グビグビ飲んでいました。


私も勧められましたが・・・飲めません(−−)
ソバも食べなよ〜って・・・兄貴船長♪
私の胃は、この時、お茶(@゜▽゜)_且
しか受け付けないモード(笑)

風が大分強くなってきました!!

海ホタルの西側や横断橋側は白波だってる!!私達2艇も横抱きしたまま
大分流されちゃって〜(アンカー抜け)釣りも芳しくないので帰航する事に!!
帰りはルカシーさんが船長!けっこうな追い波・・・カン助号だと怖いくらいです。
河口からは兄貴船長〜夢の中!2時頃かな?2艇とも無事桟橋到着でした。
・・・私この頃二日酔いから復活です(^^)

その後・・・桟橋ではカーボさん・兄貴さん爆睡(^^)


兄貴船長お世話様でした♪


Close

Top