2004年12月10日 ベルフィーノ・・シーバス編

今年最後の船遊び!!会社の仲間Sさん・KSKさん
Yさんとシーバスフィッシング行ってきました。
いつものようにニューポート江戸川より出航です。
潮回り大潮!!前日までの気象情報は雨&北の風
・最悪だ〜しかし当日は(^^)
雨無し!風無し!波無し!の三拍子〜最高の気候でした。
雨を警戒してハードトップ艇のベルフィーノで出航〜
まずは江戸川湾岸橋の橋脚をせめる・・魚探は・あたりも・・
2・3投で諦め灯標へ!!!


浦安沖も穏やかで三枚州を過ぎいざ灯標へ!!
約30分で到着!!さっそく灯標まわりを攻めていきます。
まずはSさんKSKさんにヒット!!しかし両者ともバラシ!!!!
魚影は濃いな〜・・続いてまたまたSさんヒット!!
(ガンガンバイトしてきます。)しかしバラシの連続(Sさん)!
その後もいい感じで全員釣れました。
※まじめにここで粘ったら20〜30は上がったな!!

なんと入れ食い状態!!セイゴクラスですが次々ヒット!!全員釣れて良かった良かった!!!

さてそろそろお昼なのでお台場に移動!!
今回は東航路から湾奥へアプローチです。
ありがとう!東京灯標・・また来るぞ〜
※右の画像が今日のヒットルアー
(Sさん所有)


お台場ではアンカリングして昼食&乾杯!!
ついでにもしもの時の為に用意した青イソメで五目釣り
ハゼが数匹ヒットしてきました。

その後は若洲周辺や荒川の橋脚をアタックしましたが・・・

気合いの二人 橋脚を攻めます 若洲橋 時折魚影は見られたが・・

3時30分頃ニューポート江戸川に帰航。
みんなで洗艇して帰路に!!
お疲れ様でした。

※左の画像はSさんより送られてきた塩焼き

Close

Top