2011年11月13日 SC950・・・ワラサ編

11月13日(日) 大潮  凪

近場のイナダも落ち着いてきたので、お兄ちゃん狙い♪

ルカシー号で海保の南〜某ポイントまで中距離遠征です。
ジギングオンリーの超賭博・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ過去のデータを見てもクルージング・・・
今だから言うけれど正直トロサバ狙いのカン助でした(爆)〜船長ゴメンチャイ
何時ものように潮の関係で暗闇出航です。なので土曜の夜から船にお泊り♪
早めに行って「サクッ」と飲んで十分睡眠とらなきゃ・・・
メンバーはルカシー船長・でぶやさん・カーボさん・たむちゃん・私の5人

※SC950  ディーゼル  200ps×2

カーボさんも船中泊なので2人で
軽く飲んで早寝しましょう〜だったのに・・・


カン助号が軽いトラブル発生(−−)
その対処の為カーボさんもトラブル(爆)
結局軽く飲んだだけで作業してたら12時過ぎ。

落ち着いて1時間ほど飲んで就寝は
午前2時・・・やべ〜2時間チョイしか寝れない!

4時30分携帯の目覚ましで起床!
 メンバーも集まりルカシー号で準備〜
たむちゃんリーダーアリガトね。

5時前には出航〜真っ暗です。
優号も続いて出航でした♪

ルカシー号!6時40分にはポイント到着です。
朝一勝負なんで、みんな気合で「ジグジグ」開始。

 寝不足で3人がおやすみモード中〜!
でぶや船頭と、たむちゃんのコンビネーションで
8時50分〜たむちゃんHIT(^^)

見事GETしたワラサ君を計量〜3・6kg
ロールオーバーします。  ⇒

眠かったメンバー全員に火がついちゃいました♪
オジサン達頑張ってジグジグ〜・・・
でもね15分で疲れちゃうし飽きちゃうの〜

そんな中真面目にジギングを繰り返す人(^^)
なぜか今日は、ひたすら真面目な釣り!
1時間半後・・またまた船上がにぎやかに〜
ワラサ君HIT〜ドラグがジ〜ジ〜鳴って
ロングな格闘の末に見事GETしました★

またまた火が着くんだけど寝不足で体力が・・・
船長も風邪で不調なんですよ(−−)

ロールオーバーします。  ⇒

その後はオジサン達睡眠モード( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
若い「たむちゃん」は最後まで集中した釣りでイナダ君を追加GET(^^)


潮も止まったし、その後あたりも無いので13時沖上がりです。
カーボさんは体調不良でオネンネ。船長も風邪でオネンネ。でぶやさんも大物釣って
疲れちゃったのかオネンネ(^^)帰航は元気な「たむちゃん」が船長に任命〜
釣り中休憩で充電していたカン助がワッチクルーで凪の海を湾奥まで帰ってきました♪
給油中に「ドンベイ号」家族で釣りの帰り・と貝殻島から帰航中の「ウミヅル号」がご挨拶♪
一日凪で暖かく気持ちの良い11月の日曜でした。
ルカシー船長お世話様〜でした。 

Close

Top