2010年6月6日 SC950・・・沖の山編

6月6日(日)小潮

遠征釣行だぁ〜♪(ルアーオンリー)

艤装&整備も完璧のルカシー号!今回は太平洋で釣り♪
いつものように早朝にポイントに到着したいので3時30分出航予定です。
船長は日没から前ノリしているので私も前夜22時30分桟橋へ!軽く準備してから
少しだけお酒タイム(^^)優号も同じく遠征で準備OK♪海況もよい感じ!
北よりの弱い風〜昼頃から南に!往路復路ともに追い波で遠征にピッタリ♪


少し仮眠して予定より早い時間に優号と少し時間差で出航

メンバーは、ルカシー船長・カン助・カーボさんの3人。

※SC950  ディーゼル  200ps×2

 少し早く出航した優号〜見つからない。

なにやら暗い中どこかで抜かしていた模様♪
富浦付近では後方を走っていました。



順調に走り4時40分浮島通過
右画像5時15分には洲崎を、かわして
中の瀬へGO( ̄∀ ̄)Ψ
  

鳥君見つけました(*^▽^*)。

 でもね鯖君ばかりなのよ・・・
なんとか・カーボさんに本命きて気分↑

AM6:00
沖の山(こちらは若干白波)まで引っ張ったり
魚探の反応見て試すも・・・・鯖・鯖・鯖♪

太って旨そうなのでキープ

 ← ルカシーさんは鯖サバキで大忙し(^^)
AM7:00

もう鯖はいいよね〜!!!洲崎へ戻り
優号と連絡〜館山沖で合流です♪

ダブルストーンチーム(優号)は粘りの釣り
ルカシーチームは・・・歳なのか闘争心↓(笑)

   優号の画像撮った直後・・・私キャビンで爆睡

私・・・目覚めると船で「うみさん」登場(^^)

クルー2人とも(★´-ω-).。oOO 中に
ルカシーさんが連絡とって合流〜!
すでにアンカーも入っていました♪
この時・・・時間は10時10分

うみさんの楽しいお話聞きながら
美味しい物をご馳走になっちゃいました(^^)


右画像ロールオーバーします。  →

13時解散( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

( ̄〜; ̄) ムシャムシャ!旨かった〜うみさんご馳走様(^^)
1時間程仮眠タイムのルカシー船長も起きまして(みんな徹夜状態ですから)撤収開始。
うみさん、いつものように見送りアリガト〜!!海況は予報どうりで最高だから睡魔が・・・
帰路は青い海〜茶色の海・・・順調に走り途中給油して4時着岸〜!!
あれ?優号もう帰ってきてるじゃん♪

河口ではJETで遊んでいた兄貴号・でぶや号と遭遇〜!少しだけランデブ〜

優号釣果・・・オニカサゴ(1kg)・ユメカサゴ・鯖  ルカシー号・・・カツオ・鯖(多)

ルカシー船長お世話様〜でした。 

Close

Top