2011年2月27日 SC950・・・中の瀬編

2月27日(日)長潮 朝北弱のち南西13m

今年3回目のクルージング行ってきました(笑)

なにやら行徳のカレイも今年は不調みたいだし・・・
コマセ&イソメを持って中の瀬で鯵やキス・イシモチでも釣りましょか〜企画!
若干厳しい予報だけれど午前中限定なら、なんとか釣りになるでしょ〜
       右画像「東京ゲートブリッジ」やっと繋がったね!   ⇒
(CMではCGでとっくに車が走っていたけど・笑)
朝はのんびり8時出航(^^)そして暖房ONで暖か〜♪


メンバーは、ルカシー船長・兄貴さん・カーボさん・カン助の4人。


※SC950  ディーゼル  200ps×2

 ←  行きがけに海ホタルで様子見

根の上にアンカー入れて釣り開始です。
兄貴と私は根がかりでコマセカゴごとロスト!
反応もないし釣れそうに無いので
中の瀬へ

D浮標付近20mで釣り開始!   ⇒

数分後・・・吹いてきた南西13m(−−)
釣りにならないんで退散。10:30分

30分走って凪の海でアンカー投入*^▽^*)。
こちらは、まだ風も来ない模様です。
カサゴ・メバル狙いで仕掛け投入!!!

船内でマッタリ(^^)カーボさんは
お疲れなのか?前夜飲みすぎたのか?
終日眠そうな感じでしたね(笑)

こちらのポイントもアタリが皆無(−−)

お昼になっちゃったんで(^^)

カーボさんが早朝から仕入れてきてくれた
すき屋の「牛丼」で腹ごしらえです(^^)うまっ

 
みんな釣りモードが離脱しちゃいまして・・・
12時30分帰航開始です♪
私は暖かくなってきたのでFB!!
2人は船内でオヤスミ!船長は下で操船(笑)

13時過ぎには着岸( ̄▽ ̄)ノ

桟橋では、マッチーさんエアコンの移動作業中〜お掃除終わって少しすると
行徳にカレイ狙いで出ていた「ウミズル号」も帰還です。こちらもボウズでした(笑)
今日は遊漁船も見かけなかったし・・・魚も、休日だったんですね♪

釣果は無いけれど久しぶりの海で天気もいいし暖かで気持ちよかった(^^)
久しぶりに、でぶやさん・くみさん・にも会いました〜♪
そうそう!桟橋のJET〜シートを盗まれてました!泥棒君そのうちバチが当たるからね!

ルカシー船長お世話様〜でした。 

Close

Top