2006年12月03日 SC950・・・三崎編

天候(晴)  潮周り中潮

久しぶりの海(^^)今回は三崎まで行って釣り(イナダ)で〜す!
カン助号&ルカシー号で出航の予定でしたが昨日からの予報が微妙・・・
朝家を出る時の風が観音崎で9m本牧も確か8mくらいだったし・・・
出航直前まで悩んだあげくみんなでルカシー号に決定。

ルカシー船長・マッチーさん・でぶやさん夫妻・兄貴さん夫妻・私の計7名
7時50分に出航です。途中給油後湾口むけてGO(^^)

※SC950  200ps ディーゼル×2

私とマッチーさん・兄貴さんは船内で
TV見ながら宴会状態♪

ルカシー号はヒーター付きですので暖か(^^)


さむ〜いFBに居る4人には見せられない・・・

海も良くて順調です。
9時40分猿島付近で記念撮影♪

FB定員オーバー(爆)


うっ・これならカン助号出航できたよ
海況は良くなっていく予報でしたので・・・

よ〜し釣りだぁ〜(^^)

10時30分城ヶ島沖の船団付近で釣り開始
・・・すこ〜しだけキャストしてお終い!!


大島がバッチシ見えました〜!
うん!ここから1時間で行けるんですね。

11時少し前に三崎へ上陸♪
(ゲストバースは2500¥也)


天気もいいし海も綺麗で
風もなくてポカポカ(^^)

ホント綺麗な海でした〜!
← 海底までハッキリ見えちゃうんだもん!


上陸後は美味しい物を求めて三崎の
町をみんなでゾロゾロと散策です♪



お寿司屋さんにて11時30分に乾杯(笑)
料理の方はマグロ尽くしです。

マグロのきも・皮・しらこのステーキ絶品でした。
カワハギ肝合えも美味かった!
1時30分まで楽しい宴会です〜♪

ロールオーバーで乾杯 

お寿司屋さんを出てからはみんなでお土産を物色〜!
私はマグロ・鯵の開き・烏賊の沖漬けを購入♪

2時30分に離岸して帰航開始です。風の灯付近に4時・浦安沖4時30分
航海灯を点けて・・・しかし暗くなるのが早いよなぁ(−−)

5時頃桟橋に無事帰航してお掃除後解散(^^)””久々に楽しい1日でした!!

ルカシー船長お世話様でした。


Close

Top