2009年06月28日 SC950・・・JET&BBQ編

6月28日(日)中潮

今年2回目のJET&BBQ企画です♪

OBCメンバーにゲスト合わせて総勢11人(^^)
近場の風裏ポイントに行ってきました。ビーチングもOKみたいです。
今回はルカシーさんのゲスト
「二十歳が4人」・・・平均年齢超下がる〜♪
梅雨の中休みでカラッと晴れを期待してたんですが・・・空はどんより・・・・
でも予報だと昼くらいにお日様マーク♪
出航時間が丁度、満潮と重なるので早めにGO〜!!!(9時出航です)

ルカシー号・兄貴号・JET2艇が出動です。
                            今回のコース    →
※SC950  ディーゼル  200ps×2

   ルカシー号ゲストです。
左が大ちゃん・隣彼女の二十歳4人衆!
私達からすると年齢的に娘(笑)


満潮で橋がクグレナクなるかと早めに
出航!でも、まだ余裕でした(^^)
   

沖に出ると・・・・・

 予報と違う〜思った以上に吹いていて!
軽く白波です。娘っ子達は黄色い声を
出して楽しそう♪途中TDL前で記念撮影。


10時前に現着!!アンカー入れた兄貴号に
右舷着け!!

← ちょっと寒いけど早速JETの開始です(^^)

娘っ子達を乗せて走りまくりの
ルカシー船長(^^)楽しそう〜(笑)

私は、その頃飲みながら一生懸命BBQ準備〜
今日はルカシーさん宅までタクシー♪
車じゃないんでグビグビですよん。


←   ロールオーバーします   →


たま〜に聞こえる娘っ子達の「黄色い声」
聞きながら、ひたすら肉を焼いていると・・・

本日遠征釣行の優号登場です。(3艇合体)
霧で悪戦苦闘のようでしたが、しっかり真鯛GET

この鯛ちゃんは、この後「湯引き&カマ焼き」
に変身(^^)太っ腹の優船長ご馳走様でした。
旨かったよ〜

右画像ロールオーバーで遠征組  →


 ・・・・あれ?雨降ってきた(−−)
まあJETだからいいかぁ〜!
各艇サンシェードやオーニングで雨よけ♪
娘っ子の一人は泳いでる〜(笑)

まだまだJETは続行中!カーボさんは
奥の砂浜に上陸していました。

(上陸ポイントでは投網のオジサン・・ハゼ大漁)

雨なんか関係なくひたすら
飲み続けるOBCチーム(爆)  →


私・・・まだ焼いています。
カルビ・ハラミ・ミノ・トウモロコシ・シシトウ
アスパラ・牛タン・ニンニク

そして最後に気仙沼ホルモン。

雨も強くなってきたので1時20分撤収開始。

チョット早いですが、まだ食材もあるし
桟橋に戻って2次会(^^)


←  往路復路ともにJETは夫婦JETです。
       (でぶやさん、くみさん)
       

桟橋には2時到着かな?

なんか雨凄い・・・サッサとJETを上架してお片づけ!
兄貴号は2次会準備!2次会に娘っ子達も誘ったのですが後に予定があったりで
次回晴天に再び遊ぶ約束をして解散〜!!!夏はこれからだしね♪
OBCチームは兄貴号で焼ソバで乾杯〜の二次会開始です。・・・飲みすぎました(^^)
※2時間くらいのんで解散だったかな?カーボさん・兄貴さんは船でおやすみ(^^)
帰りは自宅までルカシーさんに送迎してもらい帰宅後は即爆睡。

でぶやさん・くみさん・・・BBQ準備有難うございました。

ルカシー船長お世話様〜でした。

Close

Top