2010年4月4日 SC950・・・花見編

4月4日(日)中潮

お花見いってきましたよ〜♪

去年は寒さで開花が遅れ中止になっちゃいましたが〜
今年は寒さに負けず開催(^^)・・3年前は半袖になるくらい暖かかったのにね!
ホントに温暖化なんだろうか?(笑)・・・この時期は年々気温が↓ですよ!!
ルカシー号・兄貴号・でぶや号で墨田公園へ!!その後篠崎で
優号・海好丸・ドンベイ号・ジャジャ丸の4艇が合流予定です。
雲が厚くて北風・・・さみ〜。
ルカシー号・でぶや号・兄貴号・優号・海好丸・ジャジャ丸・ドンベイ号
の7艇が合流予定です。・・・楽しそうだぁ〜


ルカシー号はルカシー船長とカン助の二人だけ。

※SC950  ディーゼル  200ps×2

 船長・・・ホント嬉しそうでしょ?

今日は船長に家までお迎えして
もらっちゃいました♪

車の運転ないからタラフク飲めちゃうね♪

予定の3艇はメンバーも集まり
9時30分出航〜GOGO!!

FBのシールドが黄色に(^^)  

目的地到着(*^▽^*)。

 隅田川は毎度の事・・・グチャグチャで
お日様も顔を出さず、寒すぎ( ̄∀ ̄)Ψ


墨田公園〜ゆっくり桜見ながら合流
ポイントへGO!途中3艇とも給油して♪

 ← 7艇が落ち着いた頃には
13時すぎちゃって(^^)


水門が開放中で流れが速く走錨!
内緒の桟橋に着岸して7艇合流です♪

ルカシー号はドンペリで乾杯(爆)

←   ロールオーバーで兄貴号メンバー

さてさて美味しい料理(^^)

みなさん持ち寄りで沢山!!!
右画像は海好丸さんのセンベイ汁ですよ!
焼肉・ヤキソバ・チーズトースト。
ジャジャ丸さんからコテッチャン差し入れ〜
・・・お腹いっぱいだぁ〜(^^)

ロールオーバーでルカシー製タコス  →

久しぶりに楽しい週末で最高( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

16時頃まで!( ̄〜; ̄) ムシャムシャ \(^_^ ) カンパァーイ 状態!!
帰りがけにメンテで上架する優号の撤収をきっかけに全艇解散〜!!
帰港後は太っ腹カーボさんの奢り♪近所の美味しいお寿司屋さんで再び乾杯ですよ。
いやいやホント美味しかったです!中トロ最高〜カーボさん最高(^^)

私は運転無いんで朝からグビグビ状態でチョット飲み過ぎ〜!!

チャコさんも合流して11人の2次会でした。帰宅時間・・・忘れた(笑)

ルカシー船長お世話様〜でした。 

Close

Top