2015年3月29日 ルカシ-号・・・曳航(兄貴号花見)

3月29日(日)若潮 潮ほぼ動かず  凪〜南7 晴曇り〜雨

NEWカーボ号のメンテ曳航ついでに花見っす(☆w☆)

またOBCに大型船!カーボさん買い換えました。「ヤンマーFM33」
メンテもお金もたっぷり掛かりそうですが・・・今シーズン活躍期待してますわw
当初は花見の予定で来週に曳航の予定でしたが天気がハッキリしないんで
前日NEWカーボ号の曳航に決定。しかし・・・また予報が変わってきて・・・
中川にも桜はさいてるだろうから往復中に花見しちゃおう企画です。
海鶴号はゲスト沢山で羽田〜隅田川コースの花見で出航
本日私はアルコールを予測して電車〜タクシーで来ました。(爆)
メンバーは、ルカシー船長・カーボさん・兄貴・でぶや夫妻・カン助の6名。

※SC950  ディーゼル  200ps×2

 ← 8時40分ルカシー号が出たあと
推進しないカーボ号を川へ放流(笑)
ロープを繋ぎ私とクミさんが乗り移り遡上開始。


2時間後、無事に八潮のマリーナへ到着⇒

ヤンマー艇を置いてルカシー号に6名
乗り込みUターン開始っすv(=∩_∩=)

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 走り出したとたん

スターン側デッキに座り込んでいた4人で
密かに宴会開始〜たまに咲いている桜を
見ながら(^^)FBからの船長視線がヒぇッ!
上着のいらないポカポカ陽気で気持ちええ。

桟橋に到着後は兄貴号に乗り移り隅田川へGO
ルカシー船長は息子のバースデーでお帰りです。

12時30分・東雲と豊洲運河の交差地点で
海鶴号と合流し隅田川へ


屋台が沢山ありそうな所に着岸して海鶴号も合体!
あっ女子沢山乗ってる〜○o。.(´c_` *)zZZ
カーボさんと海鶴クルー2人と私で
屋台に大量買出しへ

ヤキソバ・焼き鳥・唐揚・フランクフルト!

←   ロールオーバー

兄貴はえびせんでカモメ集めヾ( ̄∇ ̄=ノ

y( ̄Д ̄)。oO○宴会開始10分後ハラマイ船長は徒歩で登場

自宅から歩いて10分なんだって〜確か昨年も同じパターン(むらさん参加時)
私は、でぶや特製オレンジバーボンが効いちゃって知らぬ間に爆睡していました(笑)
気がつくと、もう3時まえ〜さて帰航準備!あっここ浅草って事は本日電車の
私はここで降りた方が近いね。ハラマイ船長と2人で兄貴号を見送り(^ω^ )/’’’
その後、有名な神谷バーへ行ったんだけれど凄い混みで仲見世へ
磯丸水産で5時過ぎまで飲んで外に出たら明るくてビックリ(笑)

元○走のハラマイ船長ご馳走様でした。帰りは雨がポツポツ 
 ロールオーバーします。⇒

兄貴船長・ルカシー船長お世話様〜でした。 

Close

Top