彩湖公園

2010年5月4日(火曜)晴れ

ゴールデンウィークも終盤!近場でBBQ(^^)
船仲間3人で子供メインの家族サービスです♪
朝8時出発〜娘の友達を拾って現地には8時40分到着。
とりあえず荷物を運んで場所取りだぁ〜!中学生の2人が大活躍♪
あっというまにタープも設営完了!グランドシートでベイブレイド大会用の
スペース(右画像青のパラシェード部)も確保して準備完了(^^)

少しして優さん息子と到着!その頃ルカシーさんは下流の
道満グリーンパークへ迷い込み・・・30分後無事合流(^^)
大人4人・子供5人の総勢9人。

炭を起こしてる途中〜
焼きマシュマロ♪


その後娘達は電動キックボードで
ドライブ!息子達は野球&鬼ごっこ


×ゲーム用に持ってきたカツラ♪
自ら被るルカシーさん(爆)  →

お昼は焼き物メイン♪

ヤキソバ・ポトフ・ジャガバター
はツーバーナーで調理。

焼き物は持ち寄りで色々だよん♪

今回人数も少なかったので
優さんのユニセラ1台でOKでした♪

← ベイブレイド大会(^^)
ミレニアムボーイの
ダブル優主催

なんかギャラリーも集まり楽しそう〜!


←   ロールオーバーで娘達。
萌え〜&華月♪

13時過ぎ・・・大分暑くなってきました。
かき氷〜手動は数作るの大変♪

疲れ知らずの子供達・・・♪

その後も大人(ルカシーさん)を巻き込み「ドロケー」や野球・・・
私は優さんとコンビニにアイスを買出しに!カミサンはワインを飲んで昼ね〜
買ってきたアイスで一休み後・・・今度は水風船で雪合戦状態(爆)

優さんと家の電動キックボード大活躍でしたね♪(画像撮るの忘れてた)
注目度も↑で特に娘達は楽しかった模様です。
なんだかんだで解散は17時〜私は18時前には帰宅♪
ルカシーさん・優さん!お疲れ様でした(^^)
Close
Top