彩湖公園(秋)

2008年11月9日(日曜)曇り・・雨

ウェーブスのBBQ!秋の陣です(^^)
恒例のBBQ〜!今回もカミサン&娘はガールスカウトの
イベント準備で欠席!!ボウズと二人で参加してきました♪

前日までは埼京線の中浦和まで電車で行きTE2さんに車で
送迎してもらう予定だったんですが・・・色々家の都合が変わりまして!
朝9時ボウズと車で出発〜曇り&少し肌寒い&酒飲めない(−−)

彩湖公園は電車&送迎でしか経験なかったんでナビで検索!
ん〜出ない・・・朝からTE2さんにメールでヘルプ(^^)

9時40分到着・・・1番乗りでした♪

10人以上の大人が居るので
あっという間にタープ設営(^^)
食材の準備も早い早い。


メインは「豚汁」♪
昨日は我が家が豚汁・・・・(爆)  →

寒いけれど子供達は元気♪

野球やサッカー!キャッチボール
と食べる以外はず〜っと遊んでる!!
子供ってホント元気ッす。


右画像「ハニービー」
ラジコンのヘリコプターです。
一昨年買ったんですが今回初めて
屋外で飛ばしてみました♪

← 今回はトイレに行くときの足(^^)
やっぱり楽ちん♪


秋らしく炊き込みご飯も完成しまして
丁度お昼(^^)


いつもならグビグビ飲んで
いい感じに酔ってる時間ですが
今回車の為お茶をグビグビ・・・

さぁ〜食べるぞ!!(^^)

豚汁・炊き込みご飯・焼肉〜♪


右画像のボウズ・・・豚汁食って
「昨日と少し味が違うね」とか言って
ました。・・・(おいらは朝も食べた)♪


最後に元プロの焼きそば職人!早川さん登場♪

海鮮ヤキソバ&カレーヤキソバ(私は初物で以外に美味しかったです)
さて!お腹も膨らみ子供達とキャッチボールしていると・・・雨(−−)え〜
予報じゃ何処にも雨なんて無かったジャン!!
2時前から撤収開始です。人数多いからあっという間ですけどね。
この後場所を変えて二次会みたいでした♪

私は用事があった為撤収完了前に退散でしたm(−−)m
幹事の皆様!お疲れ様でした&お世話様(^^)
Close
Top