彩湖公園

2008年5月18(日曜)晴れ

今回は
ウェーブスのBBQ!
毎年「春と秋」に開催〜!でもね、なかなか都合がつかづ(−−)
な訳で・・・今回2年ぶりの参加です♪


ガールスカウトの委員活動で家のカミサンはNG!
子供達に「行く?」・・・二人とも「行くぅ〜」(^^)前日に
色々準備して〜遠足気分のようです。

今回もTE2さんに現地付近の駅まで、お迎えをお願いしました。
埼京線「中浦和」10時集合(^^)

10時少し前に新車でお迎え♪

現地に着くと既にタープ設置済!!
テーブルを並べて焼き物の準備♪
今回は女性陣の参加が0なので
簡単に焼き物メインです。


←  ロールオーバーでTE2さん
(萌Tシャツに注目)

一通り準備も終わり乾杯〜♪

各テーブルで各自焼いて(^^)
肉は牛とラム!他にエビや烏賊〜!
そうそう!エリンギ旨かったなぁ〜


参加者は、大人9人・子供6人です。

ツーバーナーでは、焼きそば作ったり
ソーセージ・餃子などを焼きました。


高級牛肉も登場しました(^^)


1枚でタバコ買えそうな値段〜!
もちろん!メチャ旨〜
  →

子供達は(^^)

初めはバラバラで遊んでいましたが
時間が経つに連れみんなで
野球やサッカーです。


私を含むオジサン3人は、途中徒歩で
コンビニにデザートのアイスを
買出しにいきました♪


みんなデザートも食べ終わり・・・4時頃から撤収開始です。

右画像のように遊具も充実しています。カマキリ型やバッタ型くわがたむし型の
アスレチック♪写真撮り忘れちゃったんですが、ここは彩湖の湖畔なんです。
カモメが飛んでいたり〜広々していて、いい感じです。
(駐車場・・・無料です)
気候も良くて最高のBBQ日より(^^)みなさんお世話様&お疲れ様でした。

TE2さん送迎ありがと!&いつも手ぶらでm(−−)m
Close
Top