2005年06月26日 ルネッサ23・・・キス釣り編

6月26日(日)中潮
今回は会社の仲間達とキス釣りで出航です。
お船仲間からの情報で盤洲あたりで良い釣果が出ているそうで(^^)
ニューポートを10時出航・・・時間の関係で下げ潮時の釣りです。
堀江ドックのあたりで近所に住んでいるエビさんが撮影の為待ち構えて
おりました(^^)。少しスローでそのまま通過でしたが・・・

浦安沖は少々白波が・・・GOGO

※ルネッサ23  4スト  100ps

  出航後間もなく「乾杯!」
今日は1級船舶のYさんも居るし
朝から飲んじゃえ〜!



40分程で海ホタル付近に到着です。
木更津沖に遊魚船団を見つけ水深9mに
アンカー入れて釣りの開始です。  
 →



Yさん鯵GET ロールオーバーで鮫・・右はTさん イシモチ専門?Sさん

何を思ったかKSKさん泳ぎ始めました(爆)
危ないから救命胴衣着なさ〜い!!
鮫がいるぞ〜(いいなぁ〜若いって)



鯵とキスをSさんにさばいてもらい
みんなで頂きました。
もちろん旨いに決まってます。
 


左右の画像ロールオーバーします。


結局釣果はキス10・イシモチ6・鯵・鮫各1
あとはハゼでした。船上の酒の肴に
丁度良い釣果かな?
そうそうアンカー上げてたら乗合船に近より
過ぎて
ぶつかる寸前に両足キ〜ク!!
(まだまだ注意力がたりませんね)

帰りは予想どうり吹かれました・・・疲れた
お台場によって葛西前を通って帰航。
葛西前ではお船やJETが沢山遊んでました。
そして今日は後進着岸!100点かな?

消費燃料54リットル

Close

Top