長瀞オートキャンプ場

2004・8・12〜14(2泊3日)で長瀞まで行ってきました。
渋滞を考え6:00出発〜多少渋滞はあったが
第一目的地の「川の博物館」には8:30到着!
開園まですぐ近くの川で川遊び(300¥入場料)

※右側の画像は川の博物館です。


キャンプ場に到着してテンガロー
(屋根がテントのバンガロー)のサイトに行き
急な坂を車で一騎に登ったら「ガリガリ!!」
やはりこの車では・・・
(荷物を運ぶのがいやで無理しました)
さっさとタープを張って荷物を運び終わった後に・・・・
なんかさみしいな〜!!
昼間でこんなさみしいのに夜になったら・・
(一番西の端っこ)
受付で他に空いてるバンガローを聞いて急遽移動!!
中心部に設営しなおして一段落・・・疲れた
にぎやかなサイトに移動 後ろの青いバンガローです

川遊びは意外とあきないんだな〜・・
ラフティングやカヤック&ライン下りは途切れなく来るし
高い岩の上からジャンプする若者がいたり
魚を網で捕まえたり。写真のように流れが少々早い所には
石を積み重ねて砦を作りました。
これがまた集中して作ってるせいか〜あっという間に1時間!!

二日目の朝!朝食後に川へ向かって歩いていると・・・んっなにやら地球環境をまるで無視したデカイ車が
後ろから〜降りて来た人に見覚えが・・・あれっもしかして会社のAさんかな?近づいて見ると・・ヤッパリ!
今から2泊との事でした。家族4人であの広い車・・・羨ましい〜
欲しいけど家には絶対置けません。 Aさんです。(一家の写真撮っておけばな〜

今回作った食事です。すべて美味くいきました。写真以外にも多数つくりましたがが画像が〜
パエリア ステーキ フレンチトースト ポトフ

朝一人で散歩中。水道橋上から・・ ブランコなんかもありました。
Close
Top