彩の国長瀞キャンプ村

2010年9月18〜20日(土〜月)

5年ぶりのキャンプ場だぁ!
調べて見ると5年前と料金は同じ!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
大浴場露天風呂の大人料金が50¥値上がりしているだけでした。
今年初キャンプ〜!春も夏もタイミング悪くて企画出来ずに秋に・・・(笑)
今回3連休!関越自動車道の渋滞も考慮して早めの6時出発です。
なのに・・・渋滞始まってる(−−)5〜7kmが3箇所で!ガッハッハ想定内。
一泊一張り 3000¥大浴場露天風呂500¥(子供300¥)

今回電話で問い合わせた所INは9:00(ディキャンプと同じ)〜でOKでした。
OUTは11時です。・・・がっ!!かなりアバウトな感じ。

9時少し過ぎに到着♪

あれま!家が一番乗りかと思いきや
既に左画像状態!


ロケーションの良い場所を探し
サッサと1時間で設営完了(^^)
直ぐにサイト下の川へ降りて渓谷を満喫

ロールオーバーでお昼御飯 ⇒

午後も川で遊んで♪

5時〜久しぶりの露天風呂!
混む前にユックリ入って(^^)
でも上がり湯の頃には超混みでした〜!
       ロールオーバー  ⇒
今回から炭熾しはボウズに全て任せ
私は焼き物担当(^^)
メニューは各焼き物&ポトフに
焼きオニギリ♪

←  2日目朝は前夜のポトフに
      カンガルートースト♪

またまた川遊び!昼前に買い物に
出てキャンプ場に戻るとまた川遊び!。


ロールオーバーで同じ名前の
友達!一期一会(^^)  ⇒
そうそう!!!お友達になった
・・・君のお母さん〜画像送りますので
topからメールくださいね♪

今夜は焼き物&炊き込みご飯!

少し軟らかい仕上がりでしたが
逆に好評でした〜!普通の鍋で炊いた⇒

夜は花火!船で使う信号紅炎の
期限切れが4セット!おぉ〜使える!
花火の点火用にね(^^)
噴射する炎が終わっても本体が
メラメラ燃えてます。1本で10分くらい?


二日間とも今回キャンプ場は満タンかな?♪

相変わらず初心者キャンパー増殖中です(^^)
今シーズンもマスコミの影響もあってか〜色々なキャンパーを発見で〜す(爆)
なんでもいいから・・・場内は
「最徐行」してね!基本だよ〜小さい子供飛び出したら?

さて!最終日は6時起床!簡単にスープ&パンの朝食・・・雨降ってきたよ〜!
降ったり止んだりなんで様子見ながらユックリ撤収作業!タイミングが難しい(−−)
なんとか雨の切れ目に作業して撤収完了!(^^)


11時帰路に!花園で昼食後・・・家族は車中爆睡d(≧∀≦)bグーグー
Close
Top