2005年06月12日 ミヤマ23・・・館山クルーズ編

6月12日日(日)中潮
潮干狩りに続いて4to1のオフ会です。
今回は予報が時間とともに変わりまくり陸路で集合に一時決定したようでしたが
最後まで水路をあきらめなかった
「つわもの」ルカシー号&はりけん号の2艇で
奥湾から館山某所をめざしました。葛西に8時集合〜(右画像はりけん号)

海保手前では視界100メートルの霧中航行でした。もやから抜け出し
浦賀水道4番ブイ付近からは気持ちいい「うねり」の連続でした。

到着まで2時間
※ミヤマ23  4スト  140ps


海保手前からは視界100mに・・ ガスがはれて元気にGO〜 うねりの連続

今回ルカシー艇同乗のベロさん 無事到着してアンカリング うみちゅ〜さんの音頭で乾杯です!!

やぁ〜サザエやアワビめちゃくちゃ
美味しかったです。

BBQも手羽先や肉・ヤキソバなどなど・・
ビールがすすみましたね〜(^^)



          ロールオーバーします→

左画像は少しし遅れて外房から暁丸さん到着!!

ルカシーさん何を思ったか船底の掃除を
始めました(^^)

奥のお船が暁丸さんのUF27です



   スナチャンさん&うみちゅう〜さんです!


 ゆうさんの持ち上げてる
      「なんちゃってJET」これ大人が
      乗っても結構走ってましたね〜
           欲しい〜(^^)       
                 

ロールオーバーします。 ロールオーバーします。 ロールオーバーします。

ルカシーさんとJET乗っちゃいました!!
私はいきなり落水・・・気持ちよかったなぁ〜


右画像は谷さん後ろに乗っているのは
うみちゅ〜さんの息子さんです。


←2枚ともロールオーバーします。


参加者は総勢32人でした。楽しい時間は
「あっ」と言う間でした。
遊び過ぎた1日になりましたね〜(^^)!
うみちゅ〜さんお世話になりました〜(息子さんも)

      
集合写真はクリックで拡大します→

帰航時はベタベタで行きより約30分早く
帰ってきました。
海も空も綺麗でマイナスイオンたっぷり!!
最高に気分良かったです!!

Close

Top