2005年08月21日 ミヤマ23・・・葛西JET編   

8月21日(日曜)潮回り(大潮)

昨日掲示板をチェックしたところルカシーさんの書き込みに
「日曜日行けるようなら連絡ちょうだい」の文字を発見!!
即飛びついて連絡を〜(^^)もう8月の船遊びは諦めていたのでラッキー

房総のプライベートビーチを偵察がてら釣果を期待しない釣りを
しながら「ゆらゆらっ」&ビールそして葛西でJETの航海計画です。

浮き船台に乗ったルカシー号    


※ミヤマ23  140ps 


  7時20分に出航!!
うあっ浦安沖はこんなです。
朝から吹いていましたから〜(汗)!

急遽リバーステーション散策に変更!
荒川を川口まで上り船着場に係留して
プチ宴会(^^)です。

 
ロールオーバーで江北橋   →

そうこうするうちにもう10時!
ルカシーさん「そろそろ葛西に行こうか〜」

荒川を下っている中突然背後から
「フゥ〜」
暑い暑いってシャワーを浴びるルカシーさん
の声でした・・その後バウで寝ていました(^^)

※私もバウで寝てみましたが思いのほか静かで
昼寝には最高かも(20ノットで走ってます)
       

  11時に葛西到着!ほぼ同時に
大杉ボートクラブ(OBC)のみなさんも
シーレイ2艇がJET2艇を引き連れて到着!
(この頃から南西君パワーアップ)


アンカー入れて3艇抱き合わせです。
 →

まずは乾杯〜!!総勢13人の宴会が
始まりました。

ビールにワイン」そして焼酎!

一息つく間もなくルカシーさんJETでGO〜
兄貴さん・でぶやさん・カーボディーさん達も

同乗者を落とそうと自分も落水したりと
みなさん楽しいパフォーマンスで・・・
私も沢山乗せて頂きました(^^)

ロールオーバーします。 ロールオーバーします。 ロールオーバーします。

皆様しっかり出来上がって散々油っぽい
水を被り(笑)3時30分より撤収開始です。
旧江戸川〜新中川へと〜!


※兄貴さん拡声器で周りを威嚇しながら
カットビ!!早かったな〜


   画像はクリックで拡大します     

4時10分頃係留所に到着!
結局今日は一日中吹いていました。結果的には葛西で涼しい風となり(^^)?
外に出られなかったのは残念でしたが予想以上に楽しい一日になりました。

天気も良くてお酒も美味しいし〜!
JETも乗って最高のストレス発散に。

やぁ〜ホントに海で遊んでる人達は気さくで楽しい人ばかりです!
ルカシーさんOBCの皆様お世話様でした(^^)


Close

Top