2013年8月4日 カン助号・・・アーバンクルーズ

8月4日(日曜) 潮回り 中潮   晴れ

ボチボチ潮っけを感じに行かないと(^^)

なかなか時間も取れない中・・・朝一限定でキャスティング!
まあ釣れなくてもマイナスイオン沢山の海に行けばストレス発散になるべ〜
昨夜の江戸川花火大会も行けなかったし・・・発散しないとね( ̄▼ ̄)ニヤッ
朝は途中燃料仕入れて桟橋には6時過ぎに到着!出航準備開始してると
直ぐにあおちゃんも来たので
本日初桟橋のトライクちゃんの誘導をお願いして♪
私は給油したりと引き続き出航準備です。

メンバーはカン助とあおちゃん・トライクちゃんの3人(仕事仲間ね)


※ミヤマ23  4スト 140ps 

← 何〜この目立ち過ぎな感じ
しかもノーヘルでOKなのよ♪
カッチョ良すぎだべ☆−\☆(・_\) 

さて・・・メンバーも揃ったから7時出航!

下げ潮に乗って良い感じ!
途中ニューポートではカーボさんが
本日クルー乗船のSR−310が下架中でした。
海へ出ると予報どうり今は凪(^^)


先ずは浦安沖へ
なんかシーバスガイド船が何処にも
見当たらなくて・・・やな感じ(爆)。


南方位灯標×!三枚州×!
ゲートブリッジ×!中央防波堤×
東雲運河×。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

駄目だなぁ〜魚は追ってくるけど食わない感じ!
暑いし潮どまりだし鉄板に移動しよか〜!

夢マ〜葛西航路を通って鉄板ポイントへ移動!ここは涼しいの(笑)

イソメが有れば外したことは無い場所なんだけどイソメが無いのΨ( ̄∀ ̄)Ψ
とりあえずイソメ風ワームで挑戦!あおちゃんはルアーで頑張ってるけれど駄目みたい。
のんびり(^^)1時間チョットかな?おさわりも何も無いんで帰航開始です。帰りは上げ潮と
南風に押されて超エコドライブ!ビキニを沢山乗せた船とすれ違ったりで「夏〜」って感じ

桟橋は暑くて干物になっちゃうから営業中の兄貴サロンで少し休憩して解散でした。

カン助号今年8回目の出航でした♪


Close

Top