2013年3月17日 カン助号・・・アーバンクルーズ

3月17日(日曜) 潮回り中潮   晴れ

日曜の朝・・・昨日充電してたせいか早起き(^^)
・・・7時ね
なんか勢いで!出かける準備してたら8時半には車で出発〜な日曜
桟橋でノンビリ船の掃除しながらビールかな?または一人でクルージング?
コンビニで食料調達後〜
桟橋近くでバイクで桟橋に向かう「兄貴」発見!
私は狙っていたパーキングへ着くと・・・
満車って(−−)またかよ!!
ぐるっと一回りして第二パーキングに駐車後〜直ぐに兄貴に電話すると♪
「カンちゃんの船でドライブ行こうよ〜」「OK」みたいな感じ♪

メンバーはカン助と兄貴の2人


※ミヤマ23  4スト 140ps 

2ヶ月動かしてなかったし一人でも
ドライブ予定だったんで(^^) 

桟橋到着して15分後には出航〜!!

やっぱり海はいいね!
でもね!カン助号!立ち上がりがイマイチ(−−)
速度も2ノットくらい落ちてる模様です。
船底掃除かぁ〜!・・・海は凪ですよ。

浦安沖から三枚州をグルっと回って荒川へ
荒川河口はヨットがのんびりって感じ。

久しぶりに葛西前を通過 ⇒


昔はここで面白楽しい事が沢山あったね〜
なんて話しながら旧江戸河口へ
(航路出口は浚渫工事中でした)

湾岸橋下に滑走する優号が見えたので舵を向けて突進(^^)

ファミリーでピクニックな優号です。ことあと運河クルーズしてお弁当♪いいね〜♪
カン助号は桟橋にむけて遡上開始!11:30分には桟橋到着です。海!気持ちよかった〜
船上では兄貴と賞味期限切れのカップ麺食べながら乾杯〜の始まり(爆)美味いよ
しばらくして兄貴号に移動〜その後・・・TV見ながら2人とも寝そうな感じ〜(笑)

丁度「優さん」帰航して兄貴号に・・・はぁ〜ホント優さん来なかったら2人で寝てたわw
少しお話して〜みんなで一緒に解散!3時30頃かな?お疲れ様でした〜


カン助号今年2回目の出航でした♪


Close

Top