2012年7月28日 カン助号・・・アーバンクルーズ編  

7月28日(土曜) 潮回り長潮   曇り⇒晴れ  南東3〜11m

前日22時に決定の釣り・・・いやいやクルージング(爆)♪

金曜は仕事後に歯医者に直行〜!帰宅してからビール片手に
家族共用のサブノートPCを開くと・・・
「有料アダルトサイトに登録されました」
消しても数秒後また出てくる例のやつですよ!対策修正に1時間(−−)
結局!海況見れたのが9時30分!明日は一人でのんびり船を走らせようかな〜
って感じ♪でもね!あおちゃんに携帯メールしたら「いくぅ〜」5時半集合で決定!

メンバーは、あおちゃんとカン助の2人

※ミヤマ23  4スト 140ps 

←予定どうり5時30分出航です。
軽い南の中浦安レーダー付近でキャスティング
・・・予想どうり駄目だな(爆) 

三枚州へ移動・・・南に押されながら
しばらく流しても・・・。

あおちゃんのリクエストでゲートブリッジへ

橋脚を舐めるように流してから
若洲海浜公園側をキャスト・・・駄目ね。
若洲の堤防には、釣り人けっこう居ましたよ。

暑いから走らないと(笑)ドライブ開始〜
東雲運河へ入り豊洲運河から隅田川へ
晴海を通過してお台場を覗くと・・・情報どうり!
水上警察がサイレン回して警戒中(^^)

久しぶりに夢マに寄り道してきました♪

暑いから橋の下で休憩しよう(^^)
1・5mにアンカー南も吹いてきて涼しいの♪

しばらくルアー投げながら休憩タイムです。
セイゴが追いかけてくるけど食わないみたい。

のんびりしてたら「TOMOさん」通過〜
ホーン鳴らしたら気付いてくれて写真をパチリ
ワザワザUターンさせちゃってm(−−)m ⇒

南が上がってきた〜もっと吹く予報なんで桟橋へ戻ろう〜!

昼飯食って軽く飲み会開始(笑)南が吹いてるから居れたけど無風だったら
絶えられない暑さだね!13時頃から昼ねタイム〜兄貴が来てからはエアコン搭載の
兄貴号で一杯ご馳走になって座ったまま1時間強睡眠(笑)その後、カン助号の片付け終えて
解散は4時すぎかな?明日の海水浴の準備で、でぶやさん・マッチーさん・海鶴さん登場。
船掃除のたむちゃんは、日焼けしながら色々考えていた模様です・・・

そうそう!お隣のプクさんは、中の瀬釣行で小鯵が少しの釣果でした。


カン助号今年4回目の出航でした♪


Close

Top