2010年9月4日 カン助号・・・アーバンクルーズ編

9月4日(土曜)潮回り(若潮)

超久しぶりの桟橋♪

7月後半の鯵釣り以降船を動かしてないよ(−−)
海況や家の用事など本当にタイミング悪くて〜マッタク・・・
ルカシーさんからは
「蜘蛛の巣張ってマユになってるぜ!」なんて脅され(笑)
本日は午後から用事!・・・なので釣りは諦めて一人ボッチのクルージング!
釣りでもないのに早起きしちゃって♪のんびり家を出て桟橋には7時30分到着です。
誰も居ないね〜土曜だし・猛暑だし・・・でも海は良い予報(^^)
暑さから退避する逃げ場!タープ張っておこう♪ホント9月なの?36℃だよ!
メンバーはカン助一人・・・

※ミヤマ23  4スト 140ps 

確かに!蜘蛛の巣沢山でした・・・
全部撤去してやりました(爆)

もやいロープにタンポポみたいのが
生えてるし!う〜むっ!天空の城ラピュタか?

エンジンは一発始動!イエ〜イ♪
サッサと準備して8時出航です(^^)

海に出ると凪(^^)

三枚州をぐるっと回り若洲へ


3年前は工事中の橋脚がシーバスポイント
だった〜思い出の橋も完成真近ですね!!

おっ!右画像!前回帰港時動かなかった
スピードメーター動いてる(^^)。

荒川河口から葛西前を通りのんびり帰港(^^)

エンジンも絶好調!久しぶりに走って船底の藻も取れたかな?
チョットだけ潮風浴びてリフレッシュだぁ〜2時間弱の一人クルージングでした!
帰港後は、お片づけしてからタープ下で休憩&ブランチで〜す!ウメー(^^)
その後・・・誰も来る気配なし!そうだ!燃料調達に行くか〜!!・・・そして満タン♪

その後!優さん家に寄り道〜30分程お話して帰宅しました。

カン助号〜今年6回目の出航でした♪


Close

Top