2013年10月13日 カン助号・・・秋の偵察

10月13日(日曜) 潮回り 小潮   晴れ北西5〜7m

久しぶりにカン助号を走らせて来ました(^^)

前夜から、なんか早起きする気力が沸かない感じ・・・予報も微妙だし
結局今日はノンビリ普通に起きて桟橋に着いたのは9:10分でした( ̄¬ ̄*)
昨夜は「ルカシーサロン」に6名集まり大宴会?朝まで飲んだ模様です(爆)
優号は前日から出航済・海好丸号は中の瀬へ・あれっ?カーボ号が出てるわw
予報どうり北が結構吹いていてテンション上がらないっす。( ̄w ̄)Ψ 

カン助シングルハンド  注・・・画像は8年半前(爆)     ⇒


※ミヤマ23  4スト 140ps 

← ルカシー号は桟橋に鎮座してる
あ〜やっぱり!みんな二日酔いで寝てるのね!
・・・でもなぁ人の気配無いんだよなぁ

んっ!もしや、カーボ号で釣りに行ったのかな?

誰も居ないし詰まらんからルアーの準備して
サッサと出港準備してエンジン始動!
15分後・・・・出航なカン助号。

北風吹いてますね・・・潮は上げてるし!

浦安橋付近でルカシーさんにTEL!
なぜか「クミさん」が出て・・・あれあれっ?
でぶやさん・クミさんは、ルカシー号で寝てた!
ルカシーさんは携帯を置いたままカーボ号で海へ


納得!でも桟橋着いて直ぐにルカシー号の
前まで行ったのにまったく気配無しだった〜

海へ出て、しばらく走るとカーボ号発見です。

ルカシーさんは釣りしないで寝てる模様です。
カーボさんの甥っ子(28歳)が一人頑張って
キャスティングしてるみたい!

今日は、まるで魚っけ無いみたいです。
とりあえず5〜6投してからセイゴでも
釣れないかと
岸寄りに移動!ダメポ(−−)

途中HARAMAI船長から業務連絡ね
引っ張りでウミホで鰆!後は駄目〜みたい!!

もう今日は風も強いし帰ろ〜っと

湾岸橋付近で優号は釣りをしていた模様・・・全然気付かなかったわホント(^O^*:)

優さん!引き波あててゴメンチャイ(^^)カーボ号は優号と合流して少々キャスティング?
おもろいトラブルも披露したみたいです。カン助号は久しぶりに北風に向かってエンジン全開!
11時過ぎに着岸です。桟橋には兄貴が居ますね。軽くお掃除しているとカーボ号も帰還して
二日酔いのルカシーさんは船で御休み〜!右画像の3人と私は、いつもの中華屋で昼食ね♪
桟橋に戻りルカシー号で休憩してると、お掃除しに「たむちゃん」登場!船替えるみたいです。

ルカシー号で3時までオネンネ!目が覚めると海好丸さん帰港してました。やはり今日は貧果

カン助号今年9回目の出航でした♪


Close

Top