2006年12月17日 カン助号・・・羽田偵察編

12月17日(日曜)潮回り(中潮)

羽田沖のカレイ・・・まだ時期は早いけれど釣れるんじゃない?
偵察がてら行って見ましょ〜(^^)

前日から船にお泊りのルカシーさんはカン助号同乗!カーボディー号には
兄貴さん同乗で7時50分2艇で出航です。

                               
 赤○が各ポイントです。   →
昼から吹く予報が朝から少し・・・その後は徐々に静かに、そして帰りはドカドカ
    
※ミヤマ23  4スト 140ps 


兄貴さん「今日は2人だから小さいやつだよ」
←   ・・・2人で1・8リットル(笑)

沖にでるとちょっぴり白波君(^^)
海が悪いと羽田も遠く感じます。

8時40分現着!アンカー入れて
釣りの開始〜!暖かおでん食べながら(^^)

釣れそうにないので10時頃に深場へ
移動して後進流しで少し試しましたが×

カレイは諦めて(偵察ですから(爆)
オチハゼに変更!!10時30移動開始〜!
海もだんだん良くなり30分程で
江戸川放水路河口に到着しました。


市川航路までのショートカット
      今回完璧に覚えました(^^)!   →


←  カーボディー号(FR−27

過去に入れ食いだったポイント付近
で2艇横抱きしてハゼ釣り開始(^^)

・・・・・ピクリともしません!

結局みんな置き竿になって宴会(笑)!

日も差してきて楽しく宴会していたら・あっという間に2時・・・3時間弱ハゼ釣り。

そろそろ帰りましょ〜帰路はカン助号に兄貴さん・カーボディー号にルカシーさん♪
浦安沖は南西が〜ドッカンドッカンたたきながら帰ってきました(^^)

結局今日は4人とも魚を見ることができませんでした。
来年2月あたりににカレイはリベンジですね♪

皆様お疲れ様でした!


Close

Top