2012年11月4日 カン助号・・・シーバス編

11月4日(日曜) 中潮   晴れ 北西5m

前日の「どんべい号」情報に刺激されて急遽偵察(笑)

金曜・・・海況見ると?潮は同じだけれど日曜の方が風は落ちる予報で天気も◎
金曜は飲みに行っちゃって〜土曜に悩んでると土曜のむらさんイナダ堪能してますな!
食いてぇ〜(^^)もう早朝5時集合にしちゃって気合入りまくりです。
途中後輩を拾って桟橋へ
5時前に到着〜あっ!ルカシー号航海灯点いてる〜早っ
でっ!私はタックルの準備。5時5分あおちゃんも来て15分後に出航で〜す。
      注・・・画像はルカシー船長の釣果です。  ⇒
メンバーは、カン助、あおちゃん、井上の3人

※ミヤマ23  4スト 140ps 

真っ暗の中上げ潮の川を下っていきます。
河口付近で明るくなってきました(^^) 

でぶやさん同乗のルカシー号は一緒に出航した
のに妙見島付近で見えなくなっちゃった。


ポイントに着くと鳥は集まらないし・・・
周りのプレジャーは移動を繰り返す感じ・・・
あっち行ったり、こっち行ったり〜引っ張ったり。
あれ?・・・オサワリ一つ無いよ(−−)

沖で私トイレに入ってオシッコしていると!
井上〜(゚∀゚)キタキタ---!いいぞ〜♪
本日初ゲストなんで釣れて良かったよ〜


スズキ君!一瞬青物期待したけれど
サイズがいいからOK(^^)。船中ボウズ回避
ちなみにスズッ君!今夜あおちゃん料理長に
捌かれてメチャ旨のフリッターに変身みたい(笑)

ヒーロー井上画像はクリックで拡大します⇒

満潮〜少し下げまで流しましたが・・・。

チャンスタイムも終わった感じなんで
9時過ぎに帰航開始です。

帰航中〜前から進路を譲らない船舶!
兄貴操船の海鶴号でした〜♪
これからウミホに鯵釣りに行くんだって(^^)


着岸すると!あれっ?優号出てる? 直ぐにオケアニス船長は出航してました〜

お湯を沸かしてカップ麺食べてたらルカシー号帰還!5本の予定が
2本だよ〜だって!
マジ〜釣れてる(上の海賊しよ、画像ね)・・・海賊失敗(爆)!続いて優号も帰還
優さぁ〜ん!釣れたぁ〜?「軽く
3本ですよ〜」え〜予想外だよ。みんな釣れてたんだぁ!
カン助号はウロウロし過ぎたんだな今回(−−)たむちゃんも1本上げてたし・・・

でもね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 優さんから海賊成功したのよ!
おかげで今夜は美味しい肴〜アリガト優さん   ロールオーバーでお刺身  ⇒


カン助号今年8回目の出航でした♪


Close

Top