2006年7月30日 カン助号・・・キス釣り編

7月30日(日曜)潮回り(中潮)

今回はカン助号初の釣行です。メンバーは「チームaoisome」の
ベイダー・みっちゃん・KSK・私の4人です。

海ホタル周辺で遊魚船を見つけたら近寄って釣りしちゃおう作戦(^^)
食料と餌そしてアルコールを仕入れて8時40分の出航でした。

メンテ中のルカシー号もテスト航行で出航&海上で合流の予定です。
朝の海はわりと穏やかでしたが昼を過ぎると・・・
    
※ミヤマ23  4スト 140ps 


約1時間後海ホタルに到着!
海もわりと静かで走りやすかったですね。
盤州のB浮標周辺には1隻もみあたらず・・・

 橋脚をくぐりA浮標方面に船団を発見→

さっそく水深6mにアンカー入れて
10時から釣りの開始です。
間もなくベイダーが「イイダコ」をGET!

右画像〜11時にルカシー号が到着!
  

ルカシーさんFBからカン助号を見下ろして
「ちっちぇえなぁ〜」とか言ってました(^^)


マッチーさん&兄貴さん夫婦同乗で
しばらく宴会?のようでしたが♪
40分程で葛西に移動していきました〜
(アンカーの効きがイマイチみたいで)

カン助号の方はポツポツ釣れ始め
キスやイイダコが(^^)
釣果は書けませんが・・・・・

12時30分頃からはいちだんと
吹いてきまして(−−)
ルカシー号も行ってるし葛西で
ハゼ釣りにしよ〜!

たたきながら2時前に葛西に到着!
ルカシー号と合体してプチ宴会(^^)
色々ご馳走様でした。
aoisomeチームはハゼ釣り??

ロールオーバーします    →

4時過ぎにルカシー号とお別れして桟橋に向けて出発〜!
途中給油して5時に無事帰還しました。

今日の予報は曇りで風もあまり吹かないはずだったのに晴れて吹いてるし・・・

出航中〜でぶやさん・マットさん・アスカさん・マイさんから連絡頂きました。
なんか海の上で仲間から電話が入るって嬉しいですね。(^^)

皆様お疲れ様でした(^^)


Close

Top