2007年03月21日 カン助号・・・葛西編

3月21日潮回り(中潮)

今日は下のボウズが卒園式♪

卒園式終了後仲良くしているやきとり屋さんの榊原家と近所のソバ屋で昼食。
とりあえず中生で「乾杯〜」!色々話しているうちにカミサン連中は夕方から
飲み会で居なくなるし・・・お互い夜まで子守り役だよねぇ〜(−−)なんて話に

よ〜し子供達連れて船に乗りに行こう〜!
なんと3時30分から出航(^^)

    

※ミヤマ23  4スト 140ps 


気温も10度越えていてポカポカ!


潮干狩りから帰航してきた対岸の
keyさん達に挨拶して葛西へGO!
(ツブが大きいの捕れたみたいです)

少しだけ操船体験して頂きました  →

姉ちゃん達は外で〜(^^)

今年から小学生の卒園組はキャビンで →


オニギリ食べたりお菓子を食べながら
のんびり川を下って行きます。

       

お台場まで行きたかったんですが
時間の関係で葛西止まり!

カモメに餌付け(えびせんで)
子供達は大騒ぎでした。

すると突然見た事ある船が・・・
兄貴号にでぶやさん同乗で葛西に現れました→

行きは出航時間が通常の帰航時間と重なった為行き交う船が沢山!!
屋形や遊魚も多くて引き波で船が揺れるたびに子供達は大喜び(^^)

桟橋には5時20分到着!軽く掃除して近所の公園で遊んでから帰路につきました。

突然の出航!これもマイボートならでは(^^)


Close

Top