2010年11月14日 カン助号・・・ジギング編

11月14日(日曜)潮回り(小潮)

最近の良い釣果情報・・・ツラレテ行ってきました♪

毎年この時期には湾奥にも美味しい魚が入ってきます。
先週は
鰆88cmとかイナダ9本とか♪こりゃ行くっきゃない〜(笑)
同じ会社のSAKAさんを6時に拾って桟橋へGO(6時まだ暗いのね)

今日は海もいい予報なんで車も沢山止まってますね!!!
船に行くと優号は息子と二人出航直後〜!
ルカシー号・ポーナム号とっくに出た模様・プクさんは出港準備中♪

こちらもサッサと準備して7時10分出航♪

メンバーはカン助・SAKAさん・の2人

※ミヤマ23  4スト 140ps 

←  SAKAさん♪
家も近所で釣り好き・酒好き〜♪
船舶免許も持ってるんです。

さて!まずは浦安沖で様子見がてら
軽くジギング。鳥居ません・・・

するとルカシー号から業務連絡!!
強烈なアタリ!バラシタけど居そうだよ〜!
カン助号も風の灯へ高速移動です。


息子は船内でオヤスミ中釣り(^^)
その後アタリは無いみたい・・・

魚探見ても反応無しなんでウミホへ
う〜む!海ホタルも同じ状態だ。(^^)

職業船は沢山入っていました。
鯵・鯖みたいですね
ロールオーバー   

餌も持参してないんで!!
またまた風の灯へ戻りジギング開始

・・・ダメダァ〜ルカシー号は目覚めた
息子ちゃんと羽田へ飛行機見学へ!
カン助号は再度浦安レーダーへ

途中正面から兄貴号と遭遇(^^)
一緒にポイントまで行き潜航板で引き釣り →

最後は三枚州で遊んで終了!

荒川から葛西前を通過してノンビリ帰航〜!
本日初乗船のSAKAさん・・・始めから釣る気無かったみたいで良かった(爆)
桟橋へ着くと・・・あれっ?観音崎へ行った優号が帰還済〜いつのまに(^^)
丁度片付け終わった頃に優さんから着信!息子の優君酔っちゃって超早上がりだった模様。
「良かったら伊勢海老持って行ってくださいよ〜」と優さん!!マジ〜(^^)
帰りがけ優さん宅へ!
伊勢海老焼いてるよ〜デカイの3匹頂いちゃいました(活きてる)

家のボウズに釣ってきたぞ〜てっ!活きた伊勢海老見せたら超ビビッテました(笑)

         御蔭様で美味しい晩のオカズに!優さん・ご馳走様   ロールオーバー ⇒
カン助号〜今年8回目の出航でした♪


Close

Top