2007年04月01日 カン助号・・・花見編

4月1日(日)大潮

桜も丁度良い咲き具合〜花見に行ってきました♪
昨夜の強風も治まり朝からポカポカ(半ソデでOKでしたね)♪
桟橋には9時過ぎに到着!軽く作業を済ませて待機(^^)

カン助号のメンバーはカン助ファミリー

集まったのはトリニティー号・ルカシー号・スニフ号・
兄貴号・カーボディー号・CH−8号の計7艇でした。


※ミヤマ23  4スト  140ps

   しばらくするとルカシー号
御一行様が到着
!出航準備に〜


でぶやさん・くみさん・マッチーさん同乗の
兄貴号は給油の為一足早く出航♪
 →

カン助号は10時チョイ過ぎに出航
ゆっくり川を下って後から来る2艇と無線で
連絡とりながらランデブーで葛西前を
通り荒川を越えて夢マへ〜(^^)


カーボディー号   →

夢マでスニフ号と合流後豊洲運河で
隅田川へ〜!!
しか〜し隅田川は大荒れ
今日は行き交う船も多く引き波が消えないんです。
子供も騒ぎ出したのでUターンして
浜離宮に向かいました。

浜離宮は船だらけ・・・
なんとか場所を確保して5艇横抱き!!

← ロールオーバーします。

船も留まり落ち着いたところ
ルカシー号に料理を持ち寄って
「かんぱ〜い」(^^)
(暑くて〜みんな半袖ですよ)

ロールオーバーでKeyさん準備中  →


おつまみはローストビーフ・磯ツブ・ポークリエット
親子ちらし・玉玉角煮・ケンタッキー・煮こみ・・・
あとなんだっけ?(笑)


一番右は横浜から到着したVISEOさん♪
シーレイ270DAで(^^)  →


この時点で7艇横抱きで〜す。

兄貴号も盛り上がってました カーボディーさんとカメさん 帰りは俺が船長だぁ〜


←   
3時前にTBJのyamasitaさん達登場
なんとジェット12艇で(^^)

やぁ〜あれくらい台数揃うと壮観ですね。

yamasitaさん・なおきさん・ちえさん
(約2年ぶりでしたね)  →


3時20分から撤収開始!

ルカシー号は途中ゲストを下ろす為別方向へ
カン助号は帰宅後用事があったため帰路はかっ飛ばして(^^)

軽くお掃除して5時30分桟橋を後にしました。

帰りの葛西ではTBJチームが上陸休憩中でしたね(^^)

みなさんお疲れ様でした。

Close

Top