2014年12月30日 カン助号・・・師走の掃除

12月30日(火)小潮 晴れ  

ひぇ〜ひと月以上桟橋に来てなかった(−_−)ノシ・・・ハァΨ

このところ寒さと疲れに負けて遊べてないのね!
今年は釣りも4〜5回程度・・・船も2ヶ月近く動かしていない!
せめて年を越す前にカン助号を走らせよう!前日は就寝前に、しっかりアラームを
セットして・・・でも起きたのは9時過ぎなのね。今日は天気も気候も良いみたい
桟橋には10時40分着だったかな?雨の後がまだ残って桟橋はウエットな感じ!
超近Pラスト1台でギリギリセーフv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
メンバーはカン助シングルハンド

※ミヤマ23  4スト 140ps 

カン助号・・・無事に浮いてたわ(^^)
今日は芝浦で満潮11:29だから今はまだ上げ中
水たっぷりの満潮前です。

11月に買い込んだ釣具を持ち込み
今頃整理してますわw
  ⇒
さて!誰も来る気配ないし(流石に今日はね)
時間もあるし!掃除する前にドライブ行こう〜
出航準備してエンジン始動!

 

あっ!時計がとまってるわ
エンジン暖気中に買い置きしておいた
電池を交換して時計復活で〜す。

流石に年末30日・・・船と遭遇は無いっす。
2艇ほどかな?各桟橋では、お掃除している
船長達がちらほらな状態でした。

海は凪でポカポカ気持ち良いわ。
釣りでもないのでノンビリ(^^)

少々まったりして後の掃除もあるし帰航開始( ̄▽ ̄)ノ☆

往路で1艇!復路で1艇!と出会っただけで今日は寂しい〜
昼もとっくに過ぎているので遡上中は飯食いながらのドライブです。
着岸後は今までサボって来た分一生懸命お掃除!もう北側や日陰になる所が
コケ生えちゃってるし!
頑張ってるとバウから落ちそうに(爆)
最後にエンクロの補修をして全て完了です。

来年もカン助号元気に宜しく・・・と語りかけて帰路に☆^▽^☆
                

カン助号今年8回目の出航でした♪ 

Close

Top