2007年1月8日 カン助号・・・中防偵察編

1月8日(月曜)潮回り(中潮)

近場の夜釣りポイント偵察してきました(^^)
夜はコワーイですから昼間にしっかり下見しないとね〜!!!

当初はカン助号のカギ交換&荷物整理で桟橋に出かけたのですが♪
風も無くポカポカ陽気なんで作業中の2人を誘って出航しちゃいました。

メンバーはマッチーさん・ルカシーさん・私の3名

                               
 
赤○が下見したポイントです。 →

※ミヤマ23  4スト 140ps 


10時に自宅を出て途中買い物後
桟橋には10時50分到着♪さっさと鍵を交換
そして荷物の整理です。
   お昼前にはすべて完了(^^)

カーボディーさん・海好丸さん・ルカシーさん
私の4人で釣りのお話♪   


マッチーさんはエアコン取り付け後の
補足作業!ルカシーさんは天井張替え作業!

みんな忙しそうです。
でもね♪誘っちゃった(^^)

・・・作業の邪魔してm(−−)m

そんなわけで12時30分に舫いを解いて
中央防波堤偵察に出発。
(缶チュウハイ飲みながら川を下ります)
 

← 昼間なので釣れるとは思いませんが
  一応形だけ準備!(ソフトルアー) 


旧ネコテトラ付近と1〜3番テトラ付近の
様子と水深を下見してきました(^^)
風裏でゆっくりできそう〜!

チョットだけキャストしてきました!

海はベタ凪で気持ちよかった!

偵察後は若洲橋をくぐり荒川〜葛西航路で帰ってきました(^^)
1月だというのに臨海公園はなかなかの人出でしたよ。桟橋には3時少し前に帰還!

これで夜釣りの準備OK!メバル君待っててよ〜!!!

年末にプラグ交換後エンジンは絶好調
川で「32ノット」でました♪

カン助号今年初出航♪皆様お疲れ様でした!


Close

Top