カーサイドタープ

2020年6月21日(日)  曇

コロナの影響で自粛中に準備していた色々試行な日曜日♪

天気が微妙だけれど降らない事を祈り予定していた某所へ♪

試し張り&色々試行が目的なので遠出は(−_−)ノシ近場でタープが張れ
そうなロケーションを3か所程ピックアップして某所に決定♪NGなら次の
ポイントへ的な計画で10時半に出発!コンビニに寄ってから現地到着は
11時半だったかな〜!問題なさそうだ
へ(´∀`へ)

色々試しに行っただけです。本格稼働は、これから(笑)
   
バッチリねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

色々考えたのだけれどサクションカップ
ってガラスを運んだり凹んだ車のボディー
を修復するのに使用する吸盤を採用です。

ポールを使用し2本ベグダウンすれば完成
水平方向の耐荷重は50kgなので2個で
100kgに耐えられるみたいね。

今回は試行なのでテーブルと椅子を
だしてコンビニ飯
o(*⌒―⌒*)o
  
釣りの準備も抜かりはないぜ♪

ポリタンクに電動ポンプを付けて色々
加工・・・手洗いの他、色々使えそそう!


以前乗っていたステップワゴン用の
ロッドホルダーを少々加工して取り付け

 ̄〜; ̄)
普段やる気にならない事を
ココ数か月で沢山やりました。

空がだいぶ怪しくなってきたので撤収開始!

試しに今回「撤収時間」を計測してみました。のんびりやって10分の結果◎だ!


自粛中は自宅のウオシュレットや換気扇の交換など色々DIY!車もね!
さて!東京アラートも解除されたしボチボチ活動開始します。

右画像スピード探知機です。本来の機能は必要ないんだけどね!
(飛ばさないんで)OBD接続して「水温」「電圧」などを詳細表示しています。
最近の車はNGの時にランプが点灯・・・その時は手遅れだからね!⇒
Close
Top