一番の奴を堪能

2020年12月12日(土)  晴れ

前回の課題改善と一番搾りをたらふく飲む企画です♪

前日軽く準備して朝はノンビリ10時出発〜途中スーパーで肉の仕入れ♪
コロナの影響で飲食店に回らない上等な肉を狙っているんです♪
あるある!牛タンに
ミスジ・トモサンカクなど各国産牛をお得な価格でGET
一番搾り(一番の奴)8本と野菜&キノコなんかを買い込んで某現地へ!

今日のテーマは旨い肉とビールΨ( ̄∀ ̄)Ψ
私は運転無いのでご安心ください。
   
ターポリンは強度最高だけれど重いので
色々調べてサイズが車にマッチしていた
キャプテンスタッグのサンシェルターに
交換!DIYでハトメを追加しました♪


ポールもアルミ製の軽量で2段階に高さを
変更可能なタイプにしロースタイルに!
傾斜ができたので万が一雨が降っても
きれいに流れてくれそうです( ̄▽ ̄)

付属のストロームロープは自在が
ロック不可で使えない

  
折りたたみのアルミローテーブルと
コンパクトチェア×2を追加で導入♪


装備がメチャっ軽量コンパクトになって
展開&収納も楽ちん仕様に(^^)


( ̄〜; ̄昼も過ぎたので焼肉&ビール!
特に牛タン最高〜店より旨かったよ


そうそう飯も前回同様しっかり炊きました!

たまに行く焼肉屋の1/3の資金で倍旨いw倅が運転してくれる間は繰り返そう(笑)
今回は寒さ対策でストーブも大活躍し快適な野外飯になりました。低いレイアウトなの
で熱効率も良くポカポカ♪・・・来週から本格的に寒くなる様なのでシーズン終了w
次は春先かな?娘も引き連れてくるためにコンパクトチェアを追加購入するかな。

15時過ぎに撤収〜楽ちん仕様は最高だぁ〜
メスティンに残ったご飯は全て鳩ちゃんが食べてくれました(爆)

そうだ!昨日旧友から電話がきて今は元気に仕事している情報・・・一安心
Close
Top