ゲリラBBQ

2021年11月6日(土)  晴れ

天気も最高だし今回は近所で旨い肉と昼寝企画♪
野外飯は1年ぶりだな。

先週に軽く下見をした際に見つけたロケーションへ♪

10時半から近所の肉に力を入れてそうな店に買い出しです!
何とかミートではありませんよ。お店で食べたら1人前3野口級の
黒毛和牛と野菜&お惣菜を仕入れて(アルコールも)
川を2本横断し現着は11時すぎかな?


気温も天気も最高Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
   
春先は花粉で×なのでこの季節が
ベスト♪お昼少し前からグビッ!!


メスティンで使っていた五徳と固形燃料に
ミニ鉄板だけで焼いていきます。

肉しか焼けない仕様だけど熱伝導率が
高いみたいで予想以上に火の通りもよくて
快適に焼けたわw

  
固形燃料1個で15枚くらいは
焼けた。使えるな♪

一枚づつ焼くと煙もほとんど出ないね。

今回はミニ鉄板のテストなので〜
固形燃料燃え尽き後は、ガスストーブ
を使用して焼肉継続(^^)


( ̄〜; ̄うまいッ!うまいっ!

なんだかミニ鉄板・・・コンパクトで「おままごと感」が半端ないよ。

天気が良すぎるのでローバックの折りたたみチェアに座って周りの景色や
空を眺めていたら睡魔が・・・中盤にコンビニで追加の檸檬堂が効いたみたいだぁ
サンシェードの中で転がっちゃったら爆睡してしまった。

目覚めたら、なんと16時すぎてるよ(爆) 
薄暗くなってきたので撤収!!
Close
Top