ゲリラ(神出鬼没)BBQ

2017年5月4日(木曜)  晴れ

のんびり起きて〜5年前と同じチャリンコBBQ!片道15分也

装備は使い捨てコンロとシングルバーナーに鍋くらいかな?
保冷バックに凍ったペットボトルを入れて近所に買出し〜肉やらオニギリと
ビール&缶酎杯を仕入れたら、そのまま目的地へGO〜o(*^▽^*)o

あれれ?なんか月日が経過し色々ルールが変わり有料になってますね。
しかも人出が凄くて入場制限中なんて看板出ているし・・・駄目だな

諦めてゲリラポイントの散策開始だぁ。GWで人出も多いから難しいかな〜

3箇所を散策した結果・・・見つけたよ!

ゲリラBBQポイントΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


しばらくはビールと枝豆で様子を伺う。
1本飲み干しても人は来ないし静かで
鳥の鳴き声が良く聞こえるわw

使い捨てBBQコンロ着火!!!!!

火が落ち着くまで10分ほど放置して♪
焼肉開始(爆)店で食べたら1諭吉程の
肉を食べて( ̄〜; ̄) ムシャムシャ飲んで

日差しは強いけれど、そんなに暑くない
から少し横になったら寝てしまったわw
15時頃、お酒も無くなって撤収〜

もちろん帰りはゴミを全て持ち帰りです♪
5月ビギニングより倅とビリヤード三昧だ♪

Close
Top