2011年6月12日 FR27・・・キス釣り編

6月12日(日)若潮

キス大漁〜(^^)釣れたね♪


この週末は雨予報だったんで諦めていたんですが・・・
土曜の夕方、ルカシーさんから業務連絡♪
「明日カーボ号でキス釣り行くよ〜
予報も変わって雨は降らないからさっ!」まじっすか?行く〜(*^-゚)vィェィ♪
前回に続きカーボ船長、お世話になりま〜す♪さて、準備して早く寝ましょう!
朝は5時起床〜!6時10分桟橋付近に到着したら・・・あれあれっ?

前回と同じメンバー!カーボ船長・ルカシーさん・健さん・私の4人

※FR27  ディーゼル  200ps

パーキングが、あっちも、こっちも満車(−−)
本日、ウミヅル号で釣行の兄貴船長にTEL〜!
「兄貴〜車置かせてm(−−)m」
兄貴船長宅に駐車して桟橋へ。はぁ〜良かった。

ルカシーさんは、お泊りだった模様です!
兄貴も少し後に桟橋到着でした。

 更新した船舶保険が届いていたので船へ
ステッカーの色が変わりましたね。

既に、プクさん号・ポーナム号は出航済!

直ぐに、メンバーも集まり「カーボ号」も
予定どうり、7時出航です。
海はベタ凪(^^)8時前には、ポイントに
到着しまして、アンカーレッコです。

1投目から私、本命GET!(^^)
みんな、バンバン釣り始めました。

 2時間ほどで第一ポイントは静かに・・・

見切りを着けて第二ポイントへ!
こちらではアンカー入れずにドテラ流しです。
お〜1投目から釣れてくる(^^)いい感じ〜

ロールオーバーで本日最強の外道
ヒイラギ君・・・沢山釣れたのよ・・・ ⇒

やばい!まさかの・・・餌が無くなる(笑)

海鶴号から餌を海賊( ̄w ̄)Ψ ガハッ 
その後も宴会セットを海賊しました(笑)
有難うございましたm(−−)m
危うく、餌エンプティーで昼上がりの危機を回避
そして、無事に束越え達成ですよ(^^)

右画像〜超早出航のプクさんは鯵狙い
(鯵・キス・イシモチGETしてました。)

みんな、釣りは満足〜!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

海賊した餌も無くなり「13時40分」帰航開始です。帰りも予報的中〜凪です。
そうそう!途中から型狙いで針のサイズを上げたんですが、途端に釣れなくなって・・・
アタリは有るのに掛からない現象(−−)でもね!ルカシーさんの仕掛けを貰って復活(^^)
御蔭様で本日最大キス君をGETできました。(1枚目の画像で確認してね)


船中・キス120・ちびカレイ・メゴチ・ヒイラギ各多数の釣果でした♪

カーボ船長お世話様〜でした。 

Close

Top