2018年1月3日 カーボ号・・・耐久テスト

1月3日(水曜日) 大潮 晴れ 北北西11〜14m
キャプテンの皆様、今年も安全航行で楽しく遊びましょう


元旦にラインでカーボ船長の呼びかけ〜鯵釣り企画っす!♪
集合時間は8時〜9時くらいの超アバウト(*^▽^*)♪当日は8時頃に
桟橋近くのコンビニに寄ったら買い物終わりのカーボ船長に遭遇し年始の挨拶(笑)
車を超近Pに停めて外に出ると( ̄□ ̄#)めちゃ吹いてるじゃないの!寒い〜!
桟橋には3名集合済でエンジン暖気中でした♪海鶴会長待ちなのでカン助号から
道具を運んでノンビリ準備。海保の気象現況を見ると海ホタルで
11mΨ(☆w☆)Ψ

 

メンバーはカーボ船長・海鶴会長・ルカシーさん・つばらJrさん・私の5人

※FM33  ディーゼル  160ps×2

少しすると前夜に北海道から帰ってきた海鶴会長
も到着して9時少し前に出航です♪

海鶴会長の経験値⇒例年正月は短時間で大漁

係留ゾーンの隙間でプレーンしようとアクセルを
開けたらカーボ船長「何か起きてる」(_ー_)
FBでクラッチを入れ直して解決!キャビンの
クラッチレバーは後でワイヤー調整かな?

この後から船長と、つばらJrはFBで修行です。
海へ出ると富士山が綺麗に見えましたw

海ほたるの北側はグチャグチャなので橋脚を潜り南側へ!ありゃ(; ̄д ̄)

北東や真北なら○だったんだけれど西よりの風で風裏が皆無なウミホ(ノд`@)
釣りにならないので帰還することに〜この頃
北北西14mにパワーアップ( ̄w ̄)Ψ
FBで頑張った船長は、びしょ濡れ。風ひかないでね。キャビンに戻り、つばらJr船長の操船で
どんぶらこ〜!どんぶらこ〜と東京西航路へ非難し若洲を抜けて丁度お昼に着岸でした。
カーボ号は荒天航行中にワイパー君がへそ曲げちゃって課題の追加ですね。

と言うことでタイトルは「カーボ号〜荒天時の耐久テスト」に(爆)
カーボ船長お世話様〜でした。 

Close

Top