道満グリーンパーク

2006年5月21(日曜)晴れ

恒例のウェーブスBBQ!今回は娘がバトンクラブの活動で
地元の祭パレードに出場(かみさんは付き添い)・・・てなわけで
息子と2人で乱入してきました(^^)

我家から自転車でJR赤羽駅まで行き埼京線北戸田駅でTE2さんに
車で拾ってもらい(9時)途中ジャスコで買い物をして現地へ・・・

                        この看板は誰のだったのかな? →

少し風はありましたが1日中晴天で気持ちよかった。

荷物運搬後は手際よく設営して
まずは「乾杯」♪

今回の参加人数はいつもより
少なめの16人でした〜!
※参加者は去年紹介しているので省略

調理担当チームはサッサと準備に!→

天気もいいのでビールが進みます。
もちろん場内を息子と散歩したりと
子守りもしっかり★


私が3本目を飲み干した頃
遅れて「
松下さん」到着です。


今日のメインは「パエリア」です。
なかなか旨かった(^^)

他に牛ステーキ&豚肉(大根おろしで)
ソーセージやワカサギのフライ!


←  宍戸さん・・・誰かに似てる



お天気の中のんびり飲んで食べて(^^)
撤収は4時頃・・・しかし人数多いと早い早い♪普段のファミキャンでは
2時間弱かかるからなぁ〜今日は30分くらいで撤収完了!

最後に早川さんが〆のあいさつをして解散!!
調理担当のみなさんお疲れ様でした〜m(−−)m

場内にはかき氷屋もでていました(300¥也)  
ロールオーバー  →
Close
Top