道満グリーンパーク


2005年5月15日(日曜日

毎年春秋と年2回開催されているウェーブスのBBQです。
今回私の家族は用事があり単独行動になりました。いつもは車の運転があるので
お酒は控えめ?!「よ〜し!たまにはタラフク飲んじゃおうかな〜」
てなわけでTE2さんに駅まで送迎お願いして手ぶらで乱入です。(^^)

小雨がパラパラ降る中タープを4張り!大人数ですのであっという間に設営完了。
一段落したところでカンパ〜イ!!                          

左画像は白ガス補給中TE2さん

右の画像は左から笹原さん・原田さん
宍戸さん・青木さんです。

今回は総勢36人(子供含む)


(左)早川さんと(右)三浦さん ひとしさんです。 宍戸さんと早川さんの奥様

ストーブも3台出して今日のメインは
串揚げ&豚汁です。
それから焼肉・ヤキソバなどなど
厨房の方達ご苦労様でした〜
何もしないで飲んでばかりの私でした・・



←画像はロールオーバーします。→

またまた名物の巨大アサリ 左から荒幡さん小木さん保坂さん あすかちゃん&しずかちゃん

←笹原さんが車にJET積んであると
言うので見せてもらいました。
(改造費だけで100万以上)

左画像はロールオーバーします。
(トイレ3兄弟)


あれっ?もしかして〜(^^)     →
びっくり!4to1のマヒロさん
ファミリーでBBQです。

(しばしお話タイム!世界は狭いな〜)


朝小雨でしばらくすると晴れ間が出て暖かくなってきましたが撤収前にまたまた雨(すぐ止みましたが)
天候の落ち着かない一日でしたが美味しい物を食べながらたらふくビールが飲めたので大満足!!

※早川さんを始めとして幹事のみなさんお世話様でした。また秋にみなさん宜しくお願いします。
Close
Top