2006年03月18日 ベルフィーノ・・・酔いどれ編

3月18日潮回り(中潮)

最近仕事も忙しくストレス発散しにいこうかぁ〜♪
でっ!いつものメンバーで行ってきました(^^)
8時前にKSK様に迎えにきてもらいニューポート江戸川へ
前日は大荒れの東京湾でしたが今日は天気も良くて風も無い最高の海!

出航時間からお昼過ぎまで下げ潮その後上げ潮と釣りの条件はOK!
イソメとルアーおつまみにお酒持って出航です

    

※ベルフィーノ  4スト 60ps 


← 今日のメンバー左から
ヤギベイダー・KSK・みっちゃん!

出航前の船体チェックでやたら綺麗だなぁ〜
なんて思ってたら今日の船はなんと
おろしたての
新艇でした!


 GPS魚探も最新   →

浦安沖もベタで若洲の風力発電も停止!
まずは東航路内のパイプ堤防周りを・・・

CDを持ち込んで「恋のマイアヒ」♪を
聞きながら釣り&グビッ

ピクリともしないので30分くらいで沖へ移動。
       

沖では風も無いので流しながら
プチ宴会開始


な〜んにも釣れません(^^)
灯標周りは他船も来ていましたが・・・
羽田方面にまたまた移動〜

やっとこ釣れたのは先月沢山釣ったシモヤケの手→


少し吹いてきたのでせめてハゼでもと
葛西に移動・・・まるで駄目(泣)


つまんないから荒川側から出て
三枚州をぐるっと一周してきました。
途中タイタニックしたり(笑)!


最後の悪あがきで湾岸橋の橋脚を試しましたが・・・やはり×

やはり駄目かぁ〜と思ってたら・・「
ガリッガリッ」・・んっ・・ありゃ〜(−−)
左舷後方のガンネルと橋脚が仲良く・・・・。
新艇にキズつけちゃった!
(^^)すいませ〜ん・・・(罰金です)

天気も海も最高だったので釣りは×だったけれど楽しい1日になりました。
帰りの車中では雲行きが怪しくなってきて雨・・・家まで爆睡してましたが(^^)

消費燃料36リットル


Close

Top