2004年7月30日
ベルフィーノ・・・ファミリー編

潮回り大潮。何故?3回連続
台風発生時の出航になりました。
今回はチビもいるのでおだやかに
クルーズしたかったのに
台風10号の影響で江戸川の
流れが速く沖も駄目かと
思いましたが・・
波は以外とOK。

浦安沖行って来ました〜画像右側はディズニーシーですよ。

以外とOKと言ってもやはりそれなりの波
(台風の余波)クルー達が騒ぎだしたので静かな運河クルーズに・・・・

お台場ではTVで放映中の
ワンピース船を追跡!!
晴海埠頭を散策して隅田川へ
豊洲運河〜東雲運河〜葛西コース

「怖くないよ〜」なんて
意気込んで
いましたが
顔は強ばり左手は
ギュッと・・・・
お昼は
船上で

3時間のクルーズを終えニューポートへ!!
前回の教訓をふまえ気合を入れて着岸!!・・「おみごと」でした。
洗艇中は本日安全レクチャーだったアサイさんと
色々おしゃべりしながら30分・・一人で洗うのはけっこうつらい。
いつになったらベタ凪に・・・・
Close
Top