2005年11月12日 ベルフィーノ・・・宴会編

潮回り(若潮)

先週は前日に天気が良さそうだからと急遽出航そこそこ釣りもできたので
今回は「宴会」しちゃおう!先週のメンバーにKSKさんが加わって(^^)!

予報では雨のち晴れ!マリーナに向かう車中はずっと雨・・到着と同時に
青空が広がって一安心(予報どうりでした)でも今日は風が強そうだな〜
まあお台場でのんびりハゼ釣って宴会だから問題ないな!
葛西〜夢マリ〜東雲コースでお台場へ
メンバーはKSK・みっちゃん・やぎちゃん・私

デジカメ故障で修理中の為今回は携帯画像です

※ベルフィーノ  4スト 60ps 

お台場に到着です。
すでにハゼ釣りの屋形船4艇来ていました。
私達も早速アンカー入れて釣りの開始!
しかし
1時間やってもアタリひとつありません。
まわりの屋形も釣れてないようでした。

「葛西に移動しようか?」「そうしましょ〜」
急遽葛西に移動!西航路出て荒川河口から
葛西へ

東なぎさと西なぎさの間に船を止めて
再度釣り開始!やっぱり葛西の方が
釣れるよ〜(^^)
先週より少しかたのいいハゼが
やぎちゃん・みっちゃん・私の順に
(KSKは悪戦苦闘?)

       

  今日は船上で食べました!
釣れた先から捌いてカラアゲに!


その他ヤキソバや鶏肉焼いたり!
今日は宴会ですから(^^)


←    ロールオーバーします。    →
 


悪戦苦闘中だったKSKさんやっと釣れて
大喜び(^^)しかもダブルです。
その後もみんなポツポツ釣っていました。

右画像は八潮に船をおいている
田中さん「ブルースカイ」の船長さんです。


 やぁ〜飲んだ飲んだ(^^)

焼酎2リットルが空っぽに・・・
KSKさんは飲まないので3人で・・・
う〜むビールも入れると相当だ!!

2時頃から北の風が更にパワーアップ


※ベルフィーノはトイレも完備しています。
(飲みすぎの原因の一つかな?)

3時30分まで釣り(宴会)をしてお片づけ開始!3時55分マリーナ到着でした。

後でマリーナスタッフに聞いたところ船上は火気禁止だそうです。(真似しないでください)
私・・・し・知らなかった・・・でも楽しい・・・またやりたい・・・でも禁止(−−)

隣で船を洗っていた3人組に釣果を聞いたらシーバス70オーバー10本あげたそうです。

みんなで楽しく洗艇して帰路につきました。


KSKさん往復運転お疲れ様でした(^^)


Close

Top