2006年5月4日 32コンバーチブル・・・試乗編

潮回り(小潮)

ゴールデンウィークもなかばマットさんのお誘いで試乗会に行ってきました。
アウトレットがあるので娘とかみさんはショッピング!私と息子は試乗会と
GWの家族サービスになるかなぁ〜なんて一家4人で自宅を9時30に出発
渋滞もほとんど無く横浜ベイサイドマリーナには11時到着です。
まだ時間もあるのでYBMを散策してからレストランゾーンで昼食♪

ヤマハの38コンバーチブルの32仕様です→

※  ディーゼル 300ps×2 

1時にヤマハの前でマヒロさんと合流!
(30分前にショッピングゾーンで会っています)

高速の出口渋滞で悪戦苦闘だった
マットさん
ファミリーで到着!続いて
アスカさんファミリー
Keyさんも揃ってゾロゾロと桟橋に(^^)


←   ロールオーバーでマットさん到着

キャビン内は大勢座れそうなソファー!
バウバースも家族で寝れるスペース!

宝くじでも当てないと買える訳もないので
「いいなぁ〜」と心の中でつぶやくばかり(^^)

右画像はFB操舵席前にあるゲストスペース

全員で操船を代わりながらの試乗です。

今日はけっこう吹いていましたが
たたく感じも無く乗りごこち最高でした。
パワフルなうえにバウスラスターまで
付いているんだって・・・・・

こんな大きい船の操船は初めて〜
(チョットびびってました)

←  ロールオーバーします

マットさんによると価格は1円玉が45000000枚だそうです・・・家買える値段ですね(笑)

試乗を終えて解散・・・3時30分頃駐車場を出たら反対車線から
見覚えのある車・・・
「なんでここに居るの?」って感じ!
ルカシーさんが家族でシーパラダイスの帰りでした(^^)
車を止めてしばしお話タイム!(写真撮るの忘れた)

帰りもスムーズで5時30分に自宅着でした。

マットさん今日もお世話になりました(^^)


Close

Top